« 2008年5月25日 | トップページ | 2008年5月27日 »

2008年5月26日 (月)

れなちゃん☆


こんばんわ(^-^)
ちぃだよ★
今日は今日は
れなちゃんに会いましたぁ(o≧∇≦)o
めっちゃ久しぶりですけど
なんも変わってませんでしたよっ♪
日本語しゃべってたので
よかったー!

そして今日は!!
ミルキーハットのヴォーカルの練習をして

事務所でミーティングをして
帰りましたぁ(^◇^)

って感じでぇ――(笑)(^-^)


あと
さやかちゃんが風邪引いてるみたいで(/_;)


さやかちゃんおだいじにねぇ〜($☆$)


でわでわ
お休みぃ――(☆o☆)

| | コメント (3)

悩★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
メッシュで
ロングヘアーの友達が
いきなり茶髪のボブに
かわってたア-っ!!!!


夏っぽくさわやかで
めちゃくちゃ
可愛かったア♪

私も
短くしよっかなア〜‥‥
\(◎o◎)/
どぅしよ-かなア‥‥‥

髪の毛で
かなり印象が
かわってしまぅので
悩み中です‥‥‥(・_・;)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (3)

*辛い1週間

*辛い1週間

こんばんちっち〜
まみかです(>_<)
 
今日からテスト
1週間前です。
追いやられてます。
 
昼休みわ写めの右にいる
このみと必死にノートを
写してましたっ(^^)笑
 
Ⅱ年になって
始めのテストなんで
頑張るぞーっ!!!
 
何でも始めが
肝心ですよね(^ω^)
 
何か勉強に集中できる技
ありますかあっ?
 
まみガム噛んだら
集中できるって
聞いたんですけどw
 
本間なんかな(^o^)/?
とにかくこの1週間
頭の良い友達に
勉強教えてもらいますw

| | コメント (2)

(^^)/★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
今日は
1日勉強をしてました(^^;)


ほんとそれだけ‥‥(´A`)


昨日は
ァリオ→大阪府立大学へ
移動したりと
ハードな1日だったのに‥‥
今日との差は歴然としてますね(屮゜Д゜)!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (2)

« 2008年5月25日 | トップページ | 2008年5月27日 »