« 2008年6月4日 | トップページ | 2008年6月6日 »

2008年6月 5日 (木)


おっつー(^-^)
ちぃやよん♪
お久しぶりですっ($☆$)
今日、6月5日ですが
6月3日に沖縄から帰ってましたぁ――――笑(☆o☆)
おそくなってすいません(^◇^)

そんなとこで
沖縄めっちゃ楽しかったよぉ―――♪♪♪

やっぱり海も空も青くきれいでしたよぉ!

ちょっぴり焼けちゃったかもぉ笑
そんなところで――(^-^)


ばぃび―――(^0^)

| | コメント (4)

遠足★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
いってきました
遠足〜っ!!


目的地まで
自転車で来てる子がいました(´A`)


6:30に某CDショップに
待ち合わせをして

5人で3時間かけて
来たそぅです\(◎o◎)/


すごぃガッツ!!!

しかもカゴには
重そうな炭ゃ鉄板がっ!!

それに比べて
私達はとゅぅと‥‥‥

ガラガラの電車で
ほぼ貸し切り状態!!
40分座って話しているぅちに到着-っ(^_^)v


すごぃ差ですね(-_-;)


向こうに着いて
しばらくしたら
途中で雨が‥‥‥っ(・_・;)


バーベキューを
していたんですが
中断して
傘をさしながら
みんなでケイドロをしていました!


芝生が濡れてるので
こける人続出!!!

絆創膏ゃ
シップを貼ってる人が
たくさんいましたょ(^^;)


でも
絆創膏とか貼らないで
傷口を空気に触れさせるほぅが乾燥して早く治る
って聞いたことありますょね??


ぁれって
本当なんですかア??


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (2)

(*'')kinoko!


Konban〜★
さやかですけども

順調にテストを
こなしております!笑
明日は現代文のテスト*
また今から勉強しまーす

ところで!
今日のまみかのブログで
キャッチコピーが
なんちゃらかんちゃらって
書いてありましたよねっ!?

知らない方はまみかの
ブログを見て下さいっ♪

おもしろそうなので
やってみましたよ!!
"田口彩花"でやってみると…

『田口彩花 on the kinoko!』

…はぃ?б( ̄▽ ̄;)
確かに身長ちっちゃいけど
キノコに座れるぐらい
ちっちゃくないもん!笑
……

さぁ!…勉強しよっ!
(↑きりかえ)

以上★さやかでしたぁ*

| | コメント (2)

« 2008年6月4日 | トップページ | 2008年6月6日 »