« 2008年6月18日 | トップページ | 2008年6月20日 »

2008年6月19日 (木)

☆ラスト・フレンズ おわり☆


おっつ―(☆o☆)
たった今
ラスト・フレンズが
終わってしまぃましたぁ(;O;)
何かもぅ何もかもがうまいこと行って
めちゃめちゃよかったです(≧ε≦)
途中――!
何回かビクビク(*_*)する場面もあったけど、最後、又皆と暮らせるってなった時はもぅ号泣――――――笑o(^ヮ^)o
でももぅ最初っから
ずっと泣いてましたけどねっ笑★
でも本間に良かったなぁ――(^-^)
って思ってるちぃでしたっ^/^


ばぃび―――♪

| | コメント (3)

梅雨★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇

今日は
入院していた
数学の先生が
1週間ぶりに
帰ってきましたア♪


でもまだ英語の先生が
入院中なんですょね(´A`)

早く元気になってね〜♪


梅雨で
毎日ジメジメして
過ごしにくい季節ですが

‥‥‥‥‥‥


みなさん!!
体調に気をつけて下さいね(^_^)v

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (4)

♪ホカベン最終回♪


おっつ―(☆o☆)
ちぃやよっ(^-^)
ご無沙汰しております笑♪

今日は今日は!
テスト1週間前切ってるんで

勉強勉強勉強!!
の1日でしたねっ(^O^)
そんな中
水曜10時―のドラマ!
ホカベン最終回だけ
は絶対見たかったんでそれだけは見ましたけど笑(^-^)
で!
今は
ぼーっと
ベッドで、大の字になって
blogうってまぁーす笑
ではもう12時なんで
寝まぁーす(^・^)Chu♪

おやすぅ――(-.-)Zzz

| | コメント (3)

« 2008年6月18日 | トップページ | 2008年6月20日 »