« 2008年7月3日 | トップページ | 2008年7月5日 »

2008年7月 4日 (金)

バファリン+チョコラBB


こんばんみ〜
まみかです。
 
はい、熱でちゃった。
 
 
朝起きたら
かなーりしんどくて
測ったら38.9でした。
 
 
でも食欲あったww
 
 
なので学校わ休んで
頭痛がひどかったので
バファリン飲んで
ご飯食べておやすみなさい。
 
―6時間後
 
お腹がすいたので
素麺とおにぎり。
 
 
お腹がいっぱいになって
おやすみなさい。
 
そしてチョコラBBを飲んで
お風呂に入りました。
 
なんか食欲わめっちゃ
あったなぁ〜(笑)
 
 
こんな感じで
すっかり元気に
なりました(^o^)/
 
 
明日の朝わ接骨院へ〜
癒してもらいます。
 
まみの熱わ下がったのに
友達が熱でちゃいました。
 
みんな、大丈夫?
気をつけてね〜(>_<)

| | コメント (3)

(*・・)さっぱり★

(*・・)さっぱり★

Konban〜★
お風呂に入ってさっぱり!
さやかですけども!

今日も一日暑かったあ(´〜`;)本格的に夏がきましたね!
明日の大阪も
最高気温30度らしいです…
暑さで溶けて消えちゃいそうやぁ〜笑

明日は学校もレッスンも
おやすみなんで…
ちょっくらお出かけに
行ってきたいと思います★

皆さんはお仕事や学校
おやすみですか??
どこかに行かれますか?

仕事や学校がある方
明日も頑張って下さいね
o(^-^)oファイト!!

それではこの辺で〜
さやかでした!!!!!!!

| | コメント (3)

☆新ドラ★


おっつー(^-^)
ちぃやよぉー♪
今週から
新ドラがぞくぞくと始まってきてるんですけど!
皆さんは何見るんですかぁ?
ちぃは色々見てますよぉ―(笑^0^)★
新ドラも面白いやつがいっぱぃでねぇ――(^o^)
又何見るか教えてちょっ(^・^)Chu♪

じゃぁねぃー(*^□^*)

| | コメント (2)

« 2008年7月3日 | トップページ | 2008年7月5日 »