« 2008年7月11日 | トップページ | 2008年7月13日 »

2008年7月12日 (土)

iPhone★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇

iPhone


日本は
昨日から
発売されましたね-っ♪


すご-ぃ人気っ(゜Д゜)!!

画面を触って
操作するのは
今までにない発想!!


やってみたぃなア-

(・∀・)


でも

即売り切れたみたいで‥‥‥


(ToT)


ショック‥‥‥‥


今までの

歴史をたどっていくと


着うたが
聞けるょぅになって


‥‥‥‥‥

カメラが付いて

‥‥‥‥‥


テレビ電話が
できるょぅになって


‥‥‥‥‥‥

お財布ケータイが
できて

‥‥‥‥‥‥


テレビが
見れる-っ!!

って
なって‥‥‥‥

どっんどん
発展していきますね└|∵|┐


携帯ひとつで

生活できる時代になりましたね!!


次は

‥‥‥‥‥

どんなんに
なるんでしょぅか‥‥(^_^;)

全く予想つきません(`∀´)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (4)

イカ飯〜。

イカ飯〜。

こんにちわあ〜。
唯ですっ!!!!!

今日のお昼っ
おじいちゃんが
汗だくで上がって来て
このイカ飯を2皿
持ってきてくれました。

朝からおじいちゃんが
時間をかけて、かけて
作ったらしいんですっ!!!

すっごくおいしそうで
おじいちゃんが
作ったってゆうのを
聞いてびっくりしました。

味は…すっごく
おいしくて、
皆さんにも
食べて欲しかった
ぐらいです…。

おじいちゃんが作った
料理を初めて食べれて
幸せでしたあ。

いっつも、
影ながら応援してくれてる
おじいちゃんっ!!!
本当にありがとう☆

また、作ってねえ〜!!!
大好きっ!!!!

| | コメント (4)

ごめんなさーい

ごめんなさーい

こんにちぴぃ〜や
まみかです(^ω^)笑
 
最近Blog上げる前に
寝落ちしちゃって…
すいませんっ(>_<)
 
木曜日に演技のレッスンが
ありました('∀`)
テーマが"癒されるもの"
で何個書けるかってゆうのが
あるんですけどぉっ…
 
あたし17コ(笑)
全然想像力ないんですww
 
まみの癒されるものわ
夕焼けを見る事かな〜
 
なんか明日も頑張ろって
思えるんですっ!!!
 
皆さんにとって癒されるものわ
なんですかあーっ(^o^)?
でゎでゎちょっくら
出掛けてきますねっ☆☆

| | コメント (3)

« 2008年7月11日 | トップページ | 2008年7月13日 »