« 2008年7月21日 | トップページ | 2008年7月23日 »

2008年7月22日 (火)

(*・▽・)Ario ☆


Konban★
さやかですけども!

昨日は、Arioさんで
スタジオキャラットスタイルコレクションのオープニングに
出演させていただきました!

ひっさびさの3ステージ
嬉しかったぁ〜★
楽しすぎたっ♪
でも久しぶりで体力が…( ̄▽ ̄;)
体力もっとつけなくてわっ!!

そして!メインのファッションショーは
小さい男の子も女の子も
ものすごく可愛かったo(><)o
ステキな衣装を着てのファッションショー
もう一生の思い出ですよねっ♪

あ〜…さやかも
ドレス着たかったなぁ〜笑


そしてそして!
実は今日もArioさんに
行ってきました〜
26日アリッたけArioの
VTRの撮影をしてきました★
内容は!…アリッたけArioで〜
ヒントは黒いつぶつぶ★

撮影の方は
まだまだひよっこで…
緊張していたんですけど…
スタッフさんが
アドバイスをしてくださいました!!

ほんとに優しくて面白くて
大好きなスタッフさんです★
ありがとうございました!

でわ2この辺でばいばーい

| | コメント (3)

琵琶湖★智美

琵琶湖★智美

◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇

今日は
みんなで近江舞子に
いってきましたア♪

遊びに来ていた
わんちゃんと
写真とった-っ(`∀´)

湖をバックに
BBQしました(・∀・)


良いぉ天気で
風が少なかったから
すぐに炭に火がついて
楽しく食べれましたア♪

それに

平日だったので
思ってたより
人が少なかったょ└|∵|┐


夏休み
どこに行くか
考え中の方は
是非近江舞子に
行って下さいね(^_^)


予約なしで
道具一式かりて
BBQもできるし
楽しいょ-!!!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (4)

緊張×不安×混乱


こんばんみ〜
まみかです('∀`)
 
昨日わお疲れ様です☆
久々に3ステージ
させていただいて、
かなり息切れがwwww
 
スタジオキャラットさんの
ファッションショー
誘導させていただいたりしてかなり
難しかった〜(^ω^`)
でもね?*美男美女*の
女の子と男の子達で…
かわいぃー!!!!!!!!!!!!!
かっこいぃー!!!!!!!!!!!!
の連発でしたあっ(笑)
小さい子を見ると
本間に癒されますっwww
 
そして今日わまたまた
Arioへれっつらご〜
 
今週のアリったけArioの
ロケにいってきました☆
どこに行ったかわ秘密でw
初の食べ物ロケでした!
何回しても緊張する(\xAD\xFA;)
でもやっぱり慣れなんで
もっと自然にできるように
頑張りまーすっっ*、
 
じゃっばいばあ〜いっ♪

| | コメント (3)

« 2008年7月21日 | トップページ | 2008年7月23日 »