« 2008年8月18日 | トップページ | 2008年8月20日 »

2008年8月19日 (火)

(*^^)夏後半戦!


Konban★
さやかですけども…

お盆も終わっちゃって
まだまだ暑い日が続いてるけど
夏もあと少しで終わりですね…

なんか…夏の終わりって
すごく寂しくなりません?

確かに休みが終わる
って言うのもあるけど…笑

ところで!みなさんのお盆★
教えて下さってありがとうです♪

お家でまったりもいいし〜
家族で過ごすのもいいし〜
旅行に行くのもいいし〜

なんといってもやっぱり!
自分のペースで過ごせるのって
たまにはいいですよねっ♪笑

さて!
お盆も終わった事やし!
また、気を引き締めて
残りの夏を過ごしたいと
おもいます!!

まだまだ暑い日が続きます!
熱中症などに気をつけて下さいね♪

以上★さやかでしたぁ!

| | コメント (4)

ァリォ★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇
今日は
ありったけァリォの
収録でしたア-!!!


今回わたしは
本屋さんを
紹介させて頂いたんですが
・・・・・・
NGばかりで
・・・・・・
(´A`)


仕上がりが
どぅなってるのか
こわいですね・・・・
└|∵|┐


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (5)

れな☆ぅれしい

れな☆ぅれしい

みなさぁん
元気ですかぁ???


私はとっても元気ですょヽ(´ー`)ノ


ブログずっと
アップしてなくて
心配をおかけしちゃってっ!?
ごめんなさぁいぃ

今はとにかくっ
ひたすらっっ!
文字を書くこととの
格闘の毎日ですっ★彡


でも今は好きな勉強だから…♪

文章を書くって
大変だし
きぃぃ〜!!!!!
ってなることもあるけど


今私に一番必要な勉強だと思ぅし、
それなりに楽しみつつ。。。


充実した日々でござぃますっ(^・^)♪


私、ぃま
受験勉強できること
ぅれしく思ってるんです。

こぅでも言わなきゃ
自分自身が保てないっていぅのも
少しあるかもしれなぃんですけど、

成長出来るおっきなチャンスだなって


受験乗り越えられたら
少しおっきくなった私に
会えそうで


頑張ったら頑張ったら分

輝いた私に会える気がするから

今を精一杯っ!!!!


自分を信じて頑張りまぁす!!!

早く皆さんにあぃたいょ〜

| | コメント (8)

« 2008年8月18日 | トップページ | 2008年8月20日 »