« 2008年8月28日 | トップページ | 2008年8月30日 »

2008年8月29日 (金)

24h★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇

昨日学校で
空気椅子対決を
していたため

また今日も
太ももに激しい筋肉痛を
抱えている智美です
└|∵|┐


明日から
24時間TVスタート!!!!!


24時間
テレビから
目を離さず
見ていてほしいんですが


・・・・・・・・・・


MilkyHatの
ラィブ会場にも
来てほしぃなア

って思っています
(冫、)

ぢゃぁね♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (3)

れな☆『にぁぁ〜』で伝えたい言葉

れな☆『にぁぁ〜』で伝えたい言葉

この写メは

なんでしょ〜かぁっ??????


当てれたあなたは

ちょ〜Happyな
1日が過ごせるでしょうっ☆+゜ヽ(´ー`)ノっ


答えはぁ〜!?


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◆猫を下から見た画◆

簡単すぎたかなぁ??

それとも難しかったのかなぁ?????

撮った本人は猫にしか
見えなぃっっ笑っ

何だかレアな写メ撮れて

私はきっとラッキー( ̄〜 ̄)b

今日もHappy♪な1日に
なりそぅですっ(*´∇`*)


P. S. 私の予想ではきっとあなたも。。。

| | コメント (3)

奈良女子大学(´・∀・`)

奈良女子大学(´・∀・`)


おはよーございます☆
まみかです(^ω^)
 
昨日わ奈良女子大学で
ファッションショーに
出させてもらいました!
 
さぁちゃんとハッピーズの
あきさんとゆかりさん、
そしてHipHopの勇騎先生☆
 
LEDが服の中についてて
ピカピカしてました♪
 
とにかく楽しんで
できたかなっ(^o^)/
 
終わった後わねぇ〜
奈良の美味しいお好み焼きに
連れてってもらいました!!
 
腹ぺこやしめっちゃ
美味しい最高です(笑)
食べた後わ奈良観光して
お土産屋さんでも
かなりうるさかったww
 
雨が降ってきたので
奈良ばいばい〜(;_;)
 
また奈良観光したい!!
鹿とも戯れたかったなぁw
 
いい勉強になったし
すっごく幸せな1日でした!

| | コメント (1)

おめでとう(^o^)/


おっつー('-^*)/
ちぃやよぉ〜(^O^)
もぅゆいちゃんには27日に
メールしたんですけどっ!
ゆぃ〜(・ω・)/
お誕生日おめでとう(*^ー^)ノ
なんか自分もそぉなんですけど(^_^;)
最近めっちゃ1年が早っ!!!
って思いますねぇ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆
楽しいって証拠なんですかねっ(笑)(^o^;)


ってかもぅ夏休み終わりやん(笑)(*^-^)b
勉強地獄は嫌やけど!!
早く学校行きたいなぁ〜♪(*'-^)-☆


って思ってるちぃなのでしたっ(^ε^)♪
(chan♪chan)(-_☆)

| | コメント (1)

(*^^)奈良女子大学!

(*^^)奈良女子大学!

Konban!
さやかですけども…

8月28日
奈良女子大学で
ファッションショーに
出演させて頂きました(*^U^*)

メンバーは…
先輩のあきさん、ゆかりさん
ダンスの先生でゆうき先生
ミルキーからはまみかとさやかの
5人メンバーですっ♪

ほかにもたくさんの
ステキな衣装をきた
出演者の方と一緒に
ステージに上がらせて
頂きました(*>ω<*)


ところで!!
今回、まみかとさやかは
ヒョウ柄の衣装で
写メではわかりにくいんですが…
衣装全体にLEDがあって
チカチカ光っております!

楽しく自分らしく!?
ファッションショーに
参加させて頂きましたぁ(*´∀`*)

また、ミルキーとは
違ったメンバーで
ファッションショーに
出演して貴重な体験に
なりました!!!!

ありがとうございました★

以上★さやかでした!

| | コメント (2)

決★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇

もぅすぐ
新学期スタート♪

とゅぅことで〜


・・・・・・・・・・・


新しく
やってみたいことを
決めました!!!


それは

・・・・・・・・

季節的に

まだもぅ少し
たってからしか
出来ないことなんですが

・・・・・・


ホノルルマラソンに挑戦!!

挑戦することで

今までと
何か違う自分と
出会えるかなアって
想って・・・・・


友達と
挑戦してみることに
しました(*^_^*)

挑戦するからには
絶対完走するぞ〜♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (5)

« 2008年8月28日 | トップページ | 2008年8月30日 »