« 2008年9月27日 | トップページ | 2008年9月29日 »

2008年9月28日 (日)

文化祭★智美

文化祭★智美

◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇

今日で
高校最後の
文化祭が
おわりました!!

3年は
劇をすることに
なっていて

私のクラスは
シンデレラと
オペラ座の怪人を
交ぜた物語を
ミュージカルにして
やりましたアょ♪


今日のために
みんなで
夏休み前から
練習をはじめて
何回も何回も
セリフをかえたりして

学校が始まってからは
朝練と昼練と
放課後もほぼ毎日残って
みんなで
ずぅ〜っと
沢山沢山練習してきました!!

そんなこともあり

・・・・・・・


すごく思い出に残る
文化祭になりました!!!

最後のホールでの
練習の時は
音響ゃ照明の子達と
上手く連携がとれずに
グダグダしていたけど

そこから
また更に追い込みをかけ
休日も集まって練習して
学校が閉まると
大きい会議室を
かりて練習して・・・・


本番は大成功っ!!!!


ホールに
響き渡る
歓声ゃ拍手・・・・

本当に最っ高でした
(*^_^*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (5)

れな☆笑顔あり涙あり

れな☆笑顔あり涙あり

昨日
Ario八尾の生放送番組
『アリッたけArio』
に出演させていただきましたぁ(*´∇`*)


社長ゃかなみ先生
Milkyのみんな、

番組司会の
了さん、多聞さん

優しくて笑顔いっぱいの
スタッフの皆さん


そしてファンの皆さんに


久しぶりに会えて
ほんとぉ〜にぅれしかったですっ(o≧∇≦)o

でも今回の『アリッたけArio』で
司会の
了さんと多聞さんが
最後でしたぁ。。。


だから最後に一目会って
お礼が言いたいっっ!!!

っていぅのもあったのですがぁ


番組の最後そして
終了後は涙が。。。

了さんはあたふたしてる
私たちをいつも助けてくれて

隣に居てくださるだけで
安心できる温かいお兄さんっ♪♪

多聞さんは
あの笑顔っ!!
自然で綺麗でかわいくて☆

笑顔や声や仕草とかぁ〜

素敵な多聞さんは
私の憧れですっ!!


今までぃろぃろ教えて下さって
ありがとうございましたぁ(*^∇^*)


お2人に出逢えてよかったぁ〜


またお仕事を一緒に
させて頂ける時には

成長出来てたらいいなぁ〜

今回は
MilkyHatとして
歌わせてもらったり
TVに出演させて頂けることが
ぅれしくて楽しくて
ずぅ〜っとニヤニヤしてましたぁ笑っ

受験で番組もライブも
お休みさせて頂いていて

ブログもなかなかUP出来ていない私なんですけど(x_x;)


「久しぶりぃ!!頑張ってるっ??」

っと温かく迎えてくれて…
めっちゃめっちゃぅれしかったですっ(T^T)

受験であっても
こぅやって戻ってこれる
ところがあるんやぁ


あぁ〜『幸せ』やなぁって

もっともっと勉強頑張って、

早く大学合格して

早くこの場に戻ってきたいなぁ
と思いましたぁっ(^^)/▽☆▽\(^^)

| | コメント (5)

【アリッたけArio 】


おはよう★
さやかだよょヽ( *・∀・)ノ

昨日もアリッたけArioに
出演させて頂きました♪

見に来て下さった方
放送を見て下さった方

ありがとうございました★


今回の放送で司会の
藤原了さんと多聞恵美さんが
番組を卒業と言うことで…

ほんとにさみしい気持ちで
いっぱいでした…

それと同じくらい
たくさんの事を思い出します。

今まで一緒に
番組をさせて頂いて

お二人に
気づかせてもらえた事
アドバイスして下さった事

収録、テレビに
全然、慣れていない私達に
優しく教えてくれました!


笑顔の素敵な多聞さん
おもしろい了さん
お二人の司会、トークが
大好きです(*>ω<*)

またいつか
一緒にお仕事させて
頂けるように!!

MilkyHat、
田口彩花 自身も
成長していきます!!

本当にありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!

| | コメント (3)

« 2008年9月27日 | トップページ | 2008年9月29日 »