« 2008年10月27日 | トップページ | 2008年10月29日 »

2008年10月28日 (火)

バレーボール★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇

球技大会の競技が
バレーボールに
決定〜!!!!!


グランドが
全部人工芝になるから
男女共に1種目しか
なぃんだって〜
・・・・・・・


グランドから
砂がなくなってしまぅのは
ちょっと寂しいですね(冫、)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (3)

ユニクロ

ユニクロ
ユニクロ
ユニクロ
ユニクロ

おっつー(^O^)/
ちぃだよっ('-^*)/
今日はテスト勉強
勉強勉強勉強!!
の1日でした(^O^)

でもっ!!
ちょっとだけ息抜きで友達と
ユニクロへー(^_-)☆

最近凄く寒くなって
きたんで
カーディガンを
買いに行ってきました♪

ほとんどってゆーほど
沢山のカーディガンを
試着して選んでましたっ(=^▽^=)

結局!!
全部買うわけにもいかない
ので(^_^;)

ベージュのカーディガンに
しましたっ(^o^)v-~~~

これっ!!!!
めちゃめちゃ安いし!
男性の方やったら
濃い茶色がオススメです(笑)


では今日はこの辺で
終わっときますo(^▽^)o

ばいび〜★★★

ちぃ☆彡

| | コメント (3)

アンニョン!!!

アンニョン!!!

こんばんわぁ(^-^)v

ゆいです★
ブログ更新するの
遅くなってすみません。

まずは…土曜日っ!!
『アリったけアリオ』
の公開生放送でしたあ。
今回から
真木さんという方と
さあちゃんが
司会という事で…
雰囲気も変わり
楽しかったです★

真木さんも、
ホントに素敵な方で
優しい方でした!!
これから、
宜しくお願いします。

そして…日曜日っ!!
KISS FMの
『アイドルサイドヲアルケ』
という公開ラジオ収録を
させて頂いていましたあ!
2回目という事で
出させて頂いて
ホントにありがとう
ございましたあ!!!
すごくいい経験を
させて頂いて…
すごく勉強になる事が
いっぱいでしたあ★

あと…何よりも
Milkyに会いに来てくださった
ファンの皆さんも
本当にありがとう
ございましたあ!!!!

これからも、
頑張っていきます(^O^)笑

それから…
ゆいのお姉ちゃんは
韓国語を勉強していて
姉妹、揃って
ホントに大好きな
韓国人のアーティストさんが
いてるんですけど
そのアーティストさんの
韓国語の曲を
ゆいも歌いたいから
お姉ちゃんがゆいのために
読み仮名を書いてくれましたあ。

なので今日はその写真を
のっけちゃいましたあ。

ホントに優しい
お姉ちゃんっ……。

愛ちてるう〜。笑

これで一緒にゆいも
歌えます
(*^o^)/\(^-^*)

頑張るぞお〜!!!!!

| | コメント (3)

【月曜日★】


こんばんわぁ〜
さやかだよょヽ( *・∀・)ノ

今日からまた
一週間が始まりました〜

お仕事に学校
頑張っていきまっしょい
(#≧∀≦#)笑

今日はMilkyリハだったよ〜♪
次のライブに向けて練習★

週末が楽しみだぁ(*^U^*)

ライブができる!あるから
さやかは頑張れます(*>ω<*)

よしっ!
…寝落ちに今日は勝った(´∀`)
みなさんおやすみーん(uωu)zzZZ

| | コメント (3)

« 2008年10月27日 | トップページ | 2008年10月29日 »