« 2008年10月28日 | トップページ | 2008年10月30日 »

2008年10月29日 (水)

玲奈☆大学合格!!!!!!!

玲奈☆大学合格!!!!!!!

お久しぶりぶりですっ♪♪

お元気ですかぁ????

皆さんに早く会いたいっ(o≧∇≦)o


皆さんの前で早く歌いたいっo(≧∇≦o)

はぃっ!!!!

やって来ました
その時がぁ〜


なんとっ
第1志望の大学
合格しましたぁぁぁ(^^)/▽☆▽\(^^)

皆さんの前に
出現する日は
またお知らせさせて頂きまぁすっ(^・^)Chu♪笑っ


こうして合格出来たのは
多くの方に支え
助けて頂いたからっっ

いぃ〜〜〜っぱいお世話かけましたが
その分感謝が増えましたぁ(*´∇`*)

ほんっとに
ありがとうございましたぁぁ(*≧▽≦)/

やっぱり『人』っていいなぁ。。。

あっでも、
勉強は引き続きしなきゃなぁって

英検とか漢検とかっ


センター入試も
もぅ申し込みしちゃっててっ☆


しかも、数学も理科も

受けたくなったので

1年生でしか習ってないんですけど

挑戦しまぁす(^^ゞ


やっぱり友達は
今からが受験本番の子も多いし


もしかしたら
このブログを見てくれてる
受験生の方もいらっしゃるかも
しれないですねっ★

私も一緒に頑張りたいなって思ってまぁす!!!!


これからがほんっとに
辛い時期になってくると思うけど


風邪とかぁ…
体調には気をつけて。。。


一緒に頑張っていきましょぉヽ(´▽`)ノ

生きてることに感謝っ!!

みんなに感謝っ!!!


すべてに感謝っ
ありがとぉぉ!!!!!!!!!!

| | コメント (11)

【DVD★】


こんばんわぁ★
さやかだよょヽ( *・∀・)ノ

今日は、Milkyもレッスンも
おやすみだったので…

この前ファンの方に
頂いた「Arioライブ」の時の
DVDを見てましたぁ!

いやぁ〜
Arioライブも楽しかったなぁ〜
いろいろ思い出しながら
プチ一人反省会!笑

一つ一つ苦手な事
できてなかった事を
克服していきますっ(>_<)!


ではおやすみーん(uωu)zzZZ

PS.DVDありがとうございました(*>ω<*)

| | コメント (3)

« 2008年10月28日 | トップページ | 2008年10月30日 »