« 2008年10月29日 | トップページ | 2008年10月31日 »

2008年10月30日 (木)

【反省会★】

【反省会★】

こんばんわぁ★
さやかだよょヽ( *・∀・)ノ

今日は、この間の
アリッたけArioの
反省会に行ってきました!

放送DVDを見て
自分で気づけた事もあったし
ダメ出しもしてもらえて
ほんと一つ一つが勉強になります(>_<)!


で!反省会が終わってから
デニーズに連れて行って
もらいました〜♪

「野菜たっぷり塩ラーメン」

あっさりしててさやか好み★
美味しかったっス(*>ω<*)
ごちそうさまでしたぁ(*^U^*)

| | コメント (3)

野菜★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇

こんばんゎア(^_^)


今日は
野菜チップス食べました
└|∵|┐

ゴーヤとか


ニンジンとか


サツマイモとか


インゲンとか


カボチャとか


オクラがありました!!!

オクラが
1番美味しかった♪

ドライフルーツも
いけるけど

ドライベジタブルも
なかなか美味しいですょ

(冫、)〃

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (3)

たこ焼き。

たこ焼き。

アニョハセヨお。
ゆいです★*゜

皆さんも、
知っての通りっ!!!
れえさんが、
無事に受験合格しました。

受かった事を聞いて
すぐにメールを
送りましたあ!!!!
ぢゃあ…元気そうで
よかったです。

もうすぐ…
れえさんが戻ってくる
(^-^)v
早く会いたいなあ〜。

れえさんっ!?
皆、待ってるぞお〜
ホンマにお疲れっ。

とゆう事で…
写真の通り、
今日は久しぶりに
たこ焼きを食べました。
やっぱり大阪と言えば
『たこ焼き』。
ネギがいっぱいで
おいしかったあ〜。

タコもすっごく
大きくて…
お腹いっぱいに
なりましたあ〜。

また、買ってきてもらお〜
( ̄ー ̄)笑。

| | コメント (3)

バレー★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇

今日は
ベランダでひたすら
バレーボールの練習♪


何回も
アタック受けたから
手がアザだらけに・・・
(((゜Д゜)))


でも
バレーボールは
やっぱり楽しいですね!!

ビーチバレーとかも
やってみたぃなアっ└|∵|┐

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (3)

【おめでとう*】


こんばんわぁ★
さやかだよょヽ( *・∀・)ノ

受験でおやすみしていた
Milkyメンバーのれなが

第1志望の大学を
合格しましたぁーっ(#≧∀≦#)
ほんっっっっまにおめでとう!

合格のメールが来た時
跳びはねて叫びました!笑

もぅ...自分が高校合格した時
以上に嬉しかったo(≧∀≦)o

たくさん頑張ってたもんっ!
早くれなに会いたい(*゜▽゜*)
で!直接「おめでとう!」を
言いたいっス★

以上☆さやかでしたぁ
おやすみーん(uωu)zzZZ

| | コメント (2)

« 2008年10月29日 | トップページ | 2008年10月31日 »