« 2008年11月10日 | トップページ | 2008年11月13日 »

2008年11月12日 (水)

寒さ対策★智美

寒さ対策★智美

◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇

寒さ対策〜!!

ブランケット
└|∵|┐

めちゃくちゃ
あったかぃ〜♪


授業中ひざにかけたり
していまアす!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (3)

れな☆もぅ動きませんっ

れな☆もぅ動きませんっ

昨日は
MilkyHatのボーカルレッスンのあと

ダンスレッスンに参加したょょっ(^^ゞ

それもブレイキングっ!!


実は
受験でお休みする前も
ブレイキングならってたんですょね〜


I love ブレイク★


って言っても大したことは
できませぇ〜ん(´Д`)


いつもちびっこ達の
身軽さにジェラシー感じながら


おばさんも負けへんょ

重たいお尻をUPさせて
頑張ってますっι(◎д◎)ノヾ


多分
私以外みんな小学生だからね。。。


若いよみんなっっっ

もちろん楽しかったですょ
えぇっ♪♪


でも
復帰直後に受けるレッスンではなかったかもっ(/--)/

途中から太もも思うよぅに
動いてくれませんでしたぁぁぁっ* ̄0 ̄)ノ

次のヒップホップも
受けるつもりだったけど
最初だし無理しちゃいかんっ!!!

と思ってやめときましたぁ(-o-;

でもほんっとに
楽しかったぁぁぁ


体動かして流す汗は
最高ですっ☆

またレッスン頑張るぞぉぉぉヽ(´ー`)ノ

| | コメント (2)

【キラッ★】

【キラッ★】

こんばんわぁ★
さやかだよょヽ( *・∀・)ノ


今日の写メは
イルミネーション♪

お出かけした時に
見つけましたあ☆

イルミネーション
大好きですっ(*>ω<*)!

キレイな光が
包みこんでくれる感じ…

イルミネーション
最高だぁ〜!


おやすみーん(uωu)zzZZ

| | コメント (2)

11月11日★智美

11月11日★智美

◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇

11月11日

ポッキーの日(*^_^*)


あえてのトッポ
食べましたアっ!!

ゴミ箱は
ポッキーの箱だらけ!

やっぱり
みんな食べたんだな-
└|∵|┐


みなさんは
食べましたかア??
(冫、)〃

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (3)

« 2008年11月10日 | トップページ | 2008年11月13日 »