« 2008年11月17日 | トップページ | 2008年11月20日 »

2008年11月18日 (火)

帽子★智美

帽子★智美

◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇

バレーボールの
練習しすぎて
手首がアザだらけ〜
・・・・(((゜Д゜)))

最近
帽子とか・・・
頭関係の小物に
ハマっています♪


最近買ったのは
ボンボンがついた
某スポーツショップの
帽子だょ-んっ(冫、)!!


寒い日は
帽子が必要ですね♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (3)

【おめでとう!】

【おめでとう!】

こんばんわぁ★
さやかだよょヽ( *・∀・)ノ

2日間もブログ更新
おやすみしちゃって
ごめんなさい…。

昨日は、弟の誕生日でしたぁ〜

おめでとう(*^▽^)/

写メは昨日のケーキです♪

なんかね〜
弟言わくホールケーキは
恥ずかしいみたいで…。

HAPPYBIRTHDAYの歌も
歌わんといて欲しいと
言われちゃいました(:_;)笑

そうゆうお年頃なんかなぁ(^_^;)

お姉ちゃんとしては
ちょこっとさみしいです。笑


でも…ほんまに
お誕生日おめでとう(*^▽^)/
これからも、頼りない
お姉ちゃんやけど…
よろしくね(*^U^*)

さやかでしたぁー★

| | コメント (5)

アリオロケ。

アリオロケ。

アニョハセヨお。
ゆいです。

昨日は…
れなちゃんと2人で
アリったけアリオの
ロケに行ってきましたあ。

サンタの衣装でえ〜!!!

アリオ八尾も
X'masっぽくなっていて
嬉しくなりましたあ。

まあ…放送…
楽しみにしてて下さい。

ほなねえ〜!!!!!!!

| | コメント (5)

れな☆女子高生★+゜

れな☆女子高生★+゜

…最近になって

私、
女子高生やったんゃ

今、
華の女子高生やんっっ


って改めて気づいたっ!!!!


制服着るのも
最後やで
って言われて


あっ
もっと高校生したいなぁって思った。。。

んっ??
でも高校生ってなんなんですかねっ??笑っ

とにかく残り少ない高校生活


思いっきり楽しめたらいいなぁっっ(*´∇`*)

| | コメント (3)

れな☆クリスマスプレゼントはぁArioで♪♪

れな☆クリスマスプレゼントはぁArioで♪♪

今日はゆぃとArioに
クリスマスプレゼント
特集のロケに行って来たょっ♪♪


サンタさんの衣装に身をつつみ

Arioのかわぃ〜いっ
クリスマスグッズを
探しに行って参りましたぁ!!!!!

サンタの衣装ぅれしすぎっ♪

ロケ楽しすぎっ♪


Arioわくわくすぎやからぁ♪♪

皆さんもぜひ
Ario遊びに来てくださぁいっ(^^)/▽☆▽\(^^)

ちなみに今日のロケは
今週土曜日のJ-COM放送
『アリったけArio』の
公開生放送で放送されまぁすっ☆


ぜひArioに会いに
もしくはTVで見てくださぁいっヽ(´∇`)ノ

| | コメント (5)

« 2008年11月17日 | トップページ | 2008年11月20日 »