« 2008年12月9日 | トップページ | 2008年12月11日 »

2008年12月10日 (水)

【スケジュール帳】

【スケジュール帳】

こんばんわぁ★
さやかだよょヽ( *・∀・)ノ

12月に入ったので…
スケジュール帳も
新しくしましたあ♪

今年のが写メ左の
くまさん(・(エ)・)

来年!これから
お世話になるのが右の
ピンク色のん♪

スケジュール帳には
今年の思い出が
いっぱい詰まってます(*^U^*)

来年も素敵な思い出★
ミルキーのライブ★活動で
いっぱいにできるように
したいですっ(*>ω<*)♪


さやかでしたあ
おやすみーん(uωu)zzZZ

| | コメント (1)

スタバ★智美

スタバ★智美

◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇

今日は
スターバックスカフェに
行ってきましたア!!


気付けば
3時間くらい
ずっとしゃべってました
└|∵|┐


まわりは
学生の
テスト勉強してる人
ばっかりで・・・・
(冫、)〃


それを見てると
やっぱり
高校卒業するのが
寂しくなってきました
・・・・・・(T_T)


制服も着れなくなるし
今のみんなと
ワイワイするのも
なくなってしまぅんだと
考えてると

今が
一番幸せな時
なんだと想います!!!!


将来のことを
考えるのも
すごく大事なことだと
想うけど

やっぱり
今を楽しむことが
1番大事ぢゃなぃかなア??

今だからできること

っていうのも
いっぱぃあるしね-♪


今年も
いってきましたア!!!

中之島の
イルミネーション
(`∀´)

音楽に合わせて
色が変わって
すごく綺麗でしたア♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (2)

れな☆このキティちゃんはなぁんだ!?

れな☆このキティちゃんはなぁんだ!?
れな☆このキティちゃんはなぁんだ!?

テスト中は
友達の家にお泊まりして
勉強してたんだけど

スッゴく捗りましたぁ★+゜

それには秘訣があるのだぁぁ♪


それはぁ
2人別々の部屋で

お互い
◆タイマー◆計りながら
勉強してたのらぁ♪

友達は大学の過去問
解いたりしてるから


タイマーで何分っ!
とか計って集中してやってて、

休憩も10分とか計って

ピッピッピッピッ!!!!!!!


って鳴ったら
あぁ〜休憩終わったぁo(T□T)o

って勉強に戻りぃ〜のしてましたぁ。。。

私もこのキティちゃん
(答え:タイマーでしたぁ♪)
を持参してやってみると


いい感じに捗って
気分スッキリで勉強できましたぁ(*^∇^*)

テストは終ったけど

あたし時間使うの
下手っぴなので

これからも
愛用してこっっ(^.^)

| | コメント (5)

雪だるま。

雪だるま。
雪だるま。

アンニョンハセヨお!!
ゆいですっ(o\o)

いよいよ明日で
テストが終わります★

今回はオーラルが一番
自信なかったんです↓

しかも…明日の教科は
数学と理科Aなんですけど
両方共…
意味プ-さんやし…
(;´д`)

やばいっ!!!
やばすぎです★笑

まあ…頑張ります。

そして写真の雪だるま
めちゃめちゃ
可愛くないですかあ!?

これパンなんです★

けど…食べちゃって
顔がなくなっちゃいましたあ_(._.)_笑

ごめんねっ。


でも…めちゃめちゃ
おいしかったよ!!!

って事でっ!!!!!!!
勉強の続きしまあ〜す!!

| | コメント (2)

« 2008年12月9日 | トップページ | 2008年12月11日 »