« 2009年1月10日 | トップページ | 2009年1月12日 »

2009年1月11日 (日)

Ario八尾★智美

Ario八尾★智美

◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇

今日は
Ario八尾で
ライブやりましたア!!


見に来て下さった
たくさんの方々
本当にありがとうございました♪


たアくさんの方々に
見ていただくことができ
とても嬉しかったです!!

Ario八尾の
スタッフのみなさま


色々なお気遣い
本当にありがとうございました!!


今年も
よろしくお願いします
(冫、)

Ario八尾の
毎月4週目の土曜日に
ありったけァリオという
番組の公開生放送を
していますので
もしよければ
見に来て下さいね!!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (5)

れな☆ハウス食品さん

れな☆ハウス食品さん

9日はねっ
ハウス食品さんの新年会で
ライブさせて頂いちゃいましたぁ(^^)/▽☆▽\(^^)


感激っ!!
の一言っっ!!

迎えてくださる皆さんが
温か過ぎたんですょ(*´∇`*)

手拍子だけじゃなくって
一緒に踊って歌ってっ♪♪
ミルキーのポーズもばちっと
決めて頂いてっっ

いゃっ

私たちライブさせていただけるだけで

それだけで
嬉しすぎるのに、

今日はありがとうって

花束と
ハウス食品さんの
豪華セットまで頂いて、
(カレーセットは最強にぅれしスですねっ)


抽選会も参加っっ♪♪


お弁当もめぇ〜っちゃ美味しくてっ=^ェ^=


あとね、
ダンシングBANANA時代を
知ってくださってたり


「ブログチェックしてるょ」

とか

「今日でファンになったわぁ」

とか言ってもらえて…

まだまだ
私言葉が下手で言いきれてないんですけど


もぅどぅしよっていぅぐらい
嬉しかったですっ(^・^)Chu♪

ハウス食品さん
大好きっっヽ(´ー`)ノ

本当にありがとうございましたぁぁ(≧▽≦)ゞ

| | コメント (4)

« 2009年1月10日 | トップページ | 2009年1月12日 »