« 2009年2月18日 | トップページ | 2009年2月22日 »

2009年2月21日 (土)

れな☆さやかとデート

れな☆さやかとデート
れな☆さやかとデート

この前
朝からさやかと
Arioで映画デート
したょんっ(^・^)Chu♪


見たのは
『ハイスクールミュージカル』
ヽ(´ー`)ノ

初めっからさやかと
感動して泣いちゃいました☆★


ぅ〜ん
とにかくニヤける
HAPPYになる
感動するっっ!!!!!!

めぇ〜ちゃめちゃ
オススメなので
ぜひ見てくださぁいっ(^^)/▽☆▽\(^^)


ところで、
いょいょ22日が
迫ってまいりましたぁ!!!!


ミルキーのメンバーに会うたびに
22日までのカウントダウン★

そぅ
22日は
kansai美少女スクエアTENKOMORI VOL3
に出演させて頂きますっ(≧▽≦)ゞ


初披露満載で
ドキドキですが
気合い入ってますっ!!!


今回はソロもさせて頂き、
このイベントでしか
お見せ出来ない事
やっちゃいますっっ☆★


この日のためだけにしてきた
練習の成果をぜひ見にきてくださぁいっ♪♪


感動を届けられるょうに
頑張りますっ!!!!!


では22日
お会いしましょうっヽ(´ー`)ノ

| | コメント (3)

【まとめました!】

【まとめました!】

こんばんわぁ★
さやかだよょヽ( *・∀・)ノ


今日は、舞台のお稽古へ
行ってきましたぁ〜!

一つ一つの言葉が
ほんま勉強になります!

家に帰って
今日のおさらいして
ノートにまとめました♪

出演者の方々と
同じ目線で進めるように

頑張ります★

ところで!!
今週の日曜日22日は
Kansai 美少女アイドルスクエア
TENKOMORI VOL3に
出演させて頂きまーす★

いつもとは違う事も
お届けします!!!!!!!!!!

絶対!来て損なし!!
詳しくは、MilkyHPを
ご覧下さい(*>ω<*)

待ってるからねっ!!(#≧∀≦#)


おやすみーん(´-ω-`)

| | コメント (1)

« 2009年2月18日 | トップページ | 2009年2月22日 »