« 2009年2月22日 | トップページ | 2009年2月24日 »

2009年2月23日 (月)

kansai美少女スクエアTENKOMORI vol3

kansai美少女スクエアTENKOMORI vol3

アンニョンハセヨ*
ゆいです(o\o)

昨日は…
kansai美少女スクエアTENKOMORI vol3に
出演させて頂いてましたあ!!
楽しかったあ〜。
楽屋でも
いろんなアイドルの方と
お笑いの話しで
盛り上がったり
笑いっぱなしでしたあ*

来て頂いた方
本当にありがとうございましたあ!!

撮影会は苦手なんですけど
なんとかできて
よかったです★

昨日は大好きな
ダンスができて
緊張もしたけど
楽しかったです。

本当にありがとう
ございましたあ!!!!!


でわでわ。
勉強しまあ〜す(^-^)v

| | コメント (2)

れな☆気持ちよかったぁ

れな☆気持ちよかったぁ

昨日は
kansai美少女スクエアTENKOMORI VOL3
といぅイベントに
参加させてもらいましたぁ(^^)/▽☆▽\(^^)

ほんっと周りの皆さんのおかげで
楽しくてっ
素敵な
時間を過ごす事ができましたっヽ(´ー`)ノ

見てくださった方々、
スタッフの皆さま
楽屋でわぃわぃ優しく
接してくれた出演者の皆さま

ありがとうございましたぁ(≧▽≦)ゞ

挑戦いっぱいの今回のイベント…


ソロダンスがあったり

ソロ歌で
いきものがかりさんの
『プラネタリウム』を歌ったり


そして
MilkyHat のバラード思い出曲
旧『Dandelion』を


プロのフルート奏者
松澤由美子さんの奏でる美しいフルートの音に合わせ

歌わせて頂いたり☆

もぉ〜感激!


始まるまでは
どぅしよぉ
ヤバいヤバいっっ


不安も多かったんですが


終わってみると

ほんっと
良い経験をさせていただきました


それに楽しかったですっ(^・^)Chu♪


素敵なイベントに
出演させて頂き
ありがとうございました。

幸せな幸せな
れなでしたぁ
(*´∇`*)

| | コメント (3)

【TENKOMORI Vol 3】

【TENKOMORI Vol 3】

こんばんわ★
さやかだよょヽ( *・∀・)ノ

見に来て下さった
皆様〜(^0^)
ありがとうございました♪

今日は、いろんな事に
挑戦させて頂きました!

ソロダンス踊ったり
トークMCさせて頂いたり

めっちゃ緊張した(-_-)
空回り気味の私で
すみませんでした…。

でも、今回挑戦させて頂いて
ほんまに良かったです!

ありがとうございました(*^U^*)

| | コメント (4)

« 2009年2月22日 | トップページ | 2009年2月24日 »