« 2009年2月23日 | トップページ | 2009年2月25日 »

2009年2月24日 (火)

球技大会★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇

今日は
自由参加の
球技大会でしたア!!

競技はバレーボール♪

クラス対抗戦ではなく
クラスごちゃまぜで
適当にチームを作って
対戦しましたアょ
(`∀´)


白熱してて
楽しかったア!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (2)

【はちくん★】

【はちくん★】

こんばんわぁ★
さやかだよょヽ( *・∀・)ノ

今日は久しぶりに
「はちくん」登場!

いつも、おばあちゃん家に行ったら

首輪ちぎれるんちゃうか!?!
って思うぐらい

精一杯ジャンプして
お出迎えしてくれます!


最近!?新しい事を
覚えたんです!

はちくんに
「オースッ!」って言うたら
右の前足をあげて
挨拶してくれるんです★

うちのコ
可愛すぎるわぁ(#≧∀≦#)


…親バカですみません…。


はちくんは
さやかの癒しです(>_<)

これからも元気いっぱい
成長してねっ(*^U^*)

| | コメント (1)

れな☆涙あり笑顔あり卒業式

れな☆涙あり笑顔あり卒業式

今日は卒業式でしたぁ


あんまり泣かへんかも…
とさやかに昨日は
話してた私ですが、


何だかんだ泣いてしまいましたぁ(:_;)

先生とか
泣いてる友達の顔見ると
ダメですねっ(>_<)

いろんな思い出が
頭の中巡ってきて。。。

ぅんっ☆
いい学校にいい仲間でしたぁ♪♪

今から
クラスで打ち上げだぁいっ(^^)/▽☆▽\(^^)


皆ありがとぉ〜ヽ(´ー`)ノ

| | コメント (5)

収録★智美

収録★智美

◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇

今日は2/28の
ありったけァリオの
VTRの収録でした♪


普段は2人なんですが
4人で参加しましたア!!

残念ながら
ちひろは骨折中なので
参加できなかったんですが
・・・・・・・・
顔を見せに
松葉杖で来てくれましたょ
└|∵|┐


足以外は
元気そうで良かったです!


収録の内容は
土曜日まで
楽しみにして
おぃてくださぃ!!


とにかく
可愛かったです♪


2/28
ありったけァリオの
生放送!!

是非見て下さいね♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (2)

« 2009年2月23日 | トップページ | 2009年2月25日 »