« 2009年2月28日 | トップページ | 2009年3月2日 »

2009年3月 1日 (日)

物差しの使い方?

物差しの使い方?

3月になりましたね('-^*)/
花粉症の方は
この時期
頑張ってくださぃ♪(*'-^)-☆

さて
今日は
骨折の白いやつの
中が

もの凄くかゆくてかゆくて

たまらないので

ひたすら物差しで
かき続ける1日でした(笑)★


ばいばい

| | コメント (3)

【れなと♪】

【れなと♪】

今日は、れなと朝から
ずぅーっと一緒でしたぁ★

朝、スタジオで
一緒に舞台の練習して

お昼ご飯一緒に食べて

演技の勉強!って事で
DVDを借りて見て勉強して

解散!

一日を有意義に使えたと
思います!

でわでわ
お互いの気持ちも高めて
明日の舞台のお稽古も
頑張ってきまーす(*>ω<*)

おやすみーん(´-ω-`)

| | コメント (1)

写真★智美

写真★智美

◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇

今日は
卒業式の写真を
印刷しましたア
└|∵|┐

軽く
100枚以上超えました
(`∀´)

みんなぃぃ笑顔〜っ!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (2)

れな☆やっほぃ

れな☆やっほぃ
れな☆やっほぃ

今日は、
さやかと朝から
3月25日、26日に
出演させていただく
ミュージカル
『Hospital Of Miracle』の自主れん♪♪

6時半から開演なので
ぜひ見にきてくださぁいっ(^・^)Chu♪


先輩のあきさんもゆかりさんも
出演しまぁすっ(^-^*)

明日も練習だぁいっ♪♪


お稽古楽しみぃ♪♪

そんでお昼は
久しぶりCoCo壱カレー食べて


私の家でDVD鑑賞☆

『未来予想図』

見たょ★彡

んじゃ今から走ってきまぁすっ(*^□^*)

| | コメント (2)

【最終回】

【最終回】
【最終回】
【最終回】
【最終回】

おはようございます♪

毎月第4土曜日は
アリッたけ!Arioの日★

昨日で最終回となりました…。


毎月、
私達MilkyHatがレギュラーで
出演させて頂けたのも

Ario八尾のスタッフの方々
番組製作のスタッフの方々
見に来て下さった皆様
テレビを見て下さった皆様


たくさんの皆様

の支えや応援があったからこそ
ここまで来れたんだと思います!
ありがとうございました(>_<)


私達、MilkyHatにとって
初★のレギュラー番組!で

気合いは十分だったけど…
失敗することもあったし
スタッフの方々に
迷惑をかけてしまった事も
ありました…。

でも、そんな時でも
優しく教えて下さったり
アドバイスを下さったり

たくさんの事を
学ぶ事ができました!


さやか個人では
真木ひろかさんと一緒に
初の司会にも挑戦させて
頂きました!

初めての事に緊張していた私に
「お互い助け合って行こうね!」って優しく声をかけて下さって
ほんとに勇気付けられました!


番組は終わってしまいますが
これからも、私達MilkyHat
頑張って行きますので
よろしくお願いします(__)

アリったけ!Ario!
だいすきっ(#≧∀≦#)

この番組に出演させて頂けて
幸せでした!

長い間ほんとうに
ありがとうございました★

| | コメント (4)

れな☆また会える日まで

れな☆また会える日まで

昨日は『アリッたけアリオ』
最終回でしたぁ。。。


初めてで
なぁんにも分からない私たちに


優しいスタッフの方々は
テレビといぅものを
教えて下さいました☆★


笑顔いっぱい
なごやかな雰囲気の撮影現場は
スッゴく楽しくて

毎月この日が来るの
待ち遠しかったんですょね。。。


そして素敵な司会者さんとの出会い…


真木さん

そして前に司会をして下さってた

りょうさんに
多聞さん


私は喋りが苦手なので


いつも時間を調整しながら
おもしろくスラスラしゃべってはるの見て


スゴいなぁ〜
っていっぱい勉強させてもらいましたぁ!!!!!


そしていっつも助けてもらってましたぁ♪♪♪

この番組に出演させて頂いて

ちょっとは成長できたかなぁって
思いますっ(≧▽≦)ゞ

こんなチャンスを下さった
アリオさんを初め、


J:COMテレビの皆さん

テイクワンのスタッフの皆さん


司会者の真木さん
りょうさん
多聞さん

公開生放送を見に来てくださった皆さん


毎月欠かさず見に来てくださったファンの皆さん


そしてこの番組に関わった
全ての皆さんっっ

ありがとぉございましたぁぁぁヽ(´ー`)ノ


番組は終わってしまいましたが
せっかく出逢えたんだから

また会える日を楽しみにして

次会えるときは
もうちょっと成長した姿を
見せられるよぅに
頑張って行きたいと思いますっっ!!!!!!

| | コメント (5)

卒業式★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇

今日は
卒業式でした(*^_^*)

式のあとは
みんなで
ご飯食べにいきました
(((゜゜)))


ほんとに
いいクラスメートで
最高の1年でしたア!!

そして
ありったけァリオの
最終回
どうでしたか??

短い時間だったけど
ありったけァリオの
スタッフのみなさん
そして
ありったけァリオを
ご覧になっていた方々
本当にありがとうございました!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (4)

ししゃも

ししゃも

こんばんわぁ(=^▽^=)
ちぃで〜す☆彡
今日!!!
[アリったけアリオ]
最終回になっちゃったぁ↓↓
この番組は
本当に色々な事が
初めてで、
ものすごく!!
勉強になりました♪(*'-^)-☆
終わってしまうのは
本当に悲しいんですけど
又いつか絶対!!
[アリったけアリオ]の
スタッフさんと
司会の[真木さん]!!!
と一緒にお仕事出来ると
思うんでo(^-^)o
その時は
皆さんまた
宜しくお願いします('-^*)/
今まで
本当に
ありがとうございました(→o←)ゞ


・・・・・!!!
めっちゃ話変わるんですが
只今も骨折中なんで
今日は
ししゃも!
ししゃも!!
ししゃも!!!
の晩ご飯でした〜(笑)(=^▽^=)

| | コメント (2)

« 2009年2月28日 | トップページ | 2009年3月2日 »