« 2009年3月20日 | トップページ | 2009年3月22日 »

2009年3月21日 (土)

アリオ八尾。

アリオ八尾。

アンニョンハセヨ*
ゆいです。

今日は、アリオ八尾で
イベントでしたあ〜!!

今日はザブングルさんと
ライブ前に共演させて
頂きましたあ(^-^)v

ザブングルさんを見るために
本当にたくさんのお客さんが
来てましたねえ〜。

ザブングルさんは、
打ち合わせの時とかも
とっても優しい方でした。
実物の方が
かっこよかったです*笑

素敵な方と共演させて頂いて
本当に嬉しくて
ステージでのトークも
すっごく楽しかったです。

ありがとうございました。

あと…いつも来て下さっている
ファンの方も
ありがとうございました。

ライブが終わると
Milkyの事を待ってくれてる方が
たくさんいて
本当にうれしかったあ。

いろんな人の笑顔を見れて
ゆいまで笑顔いっぱいになりました。

また、見に来てくださあい。

でわでわ、
本当にありがとうございました。


アリオ八尾…
サランヘヨお〜。

| | コメント (4)

Ario八尾★智美

Ario八尾★智美

◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇

今日は
Ario八尾で
ライブでしたア!!

ザブングルさん
アリくんリオちゃん
あすかさん
あきさん
いっちゃんさん
ゆかりさんと
共演しましたア〜っ♪


ザブングルさんのネタを
横で見ていたんですが
TVで見るより
熱気が伝わってきて
面白かったですし
凄かったです(*^_^*)

見に来て下さったかた
足を止めて
見て下さったかた
ありがとうございました
(((゜゜)))

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (2)

れな☆♪福♪

れな☆♪福♪

昨日は
太閤園開業50周年記念のイベント

『Happy Funky Party』
に出演、
そして参加させて頂きましたぁ(^^)/▽☆▽\(^^)

ライブではね、
最後グレープフルーツ
歌ったんだけど、

皆さん一緒に踊ってくださって…

うっれしかったぁぁぁ(*´∇`*)

皆さんっ
ありがとぉございましたぁぁo(^-^)o


音楽って
なんだかそこにいる人みんなが
1つになれるっ♪♪

素敵っ☆★

ディナータイムでは
美味しいっ!!嬉しいっ!!
バイキングっ(*^□^*)

っで、
交流会ってことだったので
皆さんといっぱいお喋りしたょんっ(≧▽≦)♪


占いコーナーがあったり

パワーストーンのコーナーがあったり


もぅ皆さんが
かけてくださる言葉が
優しくって、あったかくって
沢山の福をいただきましたぁ(^・^)Chu♪

本当にありがとうございましたぁぁo(^-^)o

| | コメント (2)

【太閤園50周年記念】

【太閤園50周年記念】


太閤園開業50周年記念
おめでとうございまーす

PAN!(^-)∠*.。・☆

素敵なパーティーに
呼んで頂き
ライブをさせて頂いて
豪華なディナーを食べて

幸せっ(*>ω<*)

そして!
なにより皆さんの
応援の言葉や拍手が

1番嬉しかったです(>_<)

MilkyHat頑張りますねっ!

では、

おやすみーん(´-ω-`)


さやか★☆

| | コメント (3)

太閤園★智美

太閤園★智美

◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇

今日は
太閤園で
ライブでした!!


みなさん
とてもあたたくて
一緒に振り付け
して下さったり
優しいお言葉を
かけて下さったり
・・・・・・・・
とても
嬉しかったです♪♪
ありがとうございました
(`∀´)


パーティーでは
色んな方々と
お話しして
写真を撮ったりなど
いつものライブとは
ちょっと違った楽しみ方が
できましたアっ!!

それにファンのみなさん
ありがとうございました。


そしてそして
WBC!!!!!!

日本勝ちましたね(^o^)
この調子で
目指せV2っ!!!

明日は
Ario八尾でライブです

ザブングルさんや
アリくんリオちゃんショー

楽しめるものが
いっぱぃだと思いますので
是非来て下さいね!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (3)

« 2009年3月20日 | トップページ | 2009年3月22日 »