« 2009年3月21日 | トップページ | 2009年3月24日 »

2009年3月22日 (日)

送別会★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇

今日は
九州の大学に行く友人の
送別会をしていましたア!


みんな30分前に
集まって
飾り付けなど
色々準備をしましたょ♪


みんなの努力のかいが
あり・・・・・
かなり驚いてくれました
└|∵|┐


気をつけて
いってらっしゃぃ〜っ♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (2)

どおもお〜。

どおもお〜。

アンニョンハセヨ*
ゆいです(^-^)v

今日…スパイダーマン2
やってましたねえ〜!!!

途中の30分ぐらいは
違う番組見てたんですけど、
スパイダーマン…
かっこよかったあ*

一生守ってもらえますよね
( ̄▽ ̄*)

だいすきです。笑

| | コメント (3)

れな☆ザブングルさん

れな☆ザブングルさん

昨日はだぁい好きな
Ario でライブでしたぁっ(^^)/▽☆▽\(^^)

ザブングルさんのステージもあって
舞台の周りは人でいっぱいっ(ノ゜O゜)ノ


ザブングル、加藤さんの
顔の動くこと動くことっ!!

めぇ〜っちゃ面白いっっ♪♪
でも、思ってたよりも
顔ちっちゃかったなぁっ☆

あと、松尾さんっ
生で見るとかっこよかったですっ★


ライブは
ザブングルさんのステージが終わっても

見てくれるっていぅ
心優しい皆さんのおかげで

ものすごぉく
楽しかったですっ(^・^)Chu♪

いつも以上にステージから降りて

みんなとハイタッチ出来て

テンション
↑↑↑↑↑↑↑↑↑


になりましたぁっ(*^□^*)

皆さん、
見てくださって
温かい手拍子も
ありがとぉございましたぁぁヽ(´ー`)ノ

ライブ終わってからも
舞台袖で待ってくれてて
ありがとぉ!!!!!!

めっちゃぅれしかったょ(*´∇`*)

写メとか一緒に撮れなくって
ごめんねっ(>_<)


また次は
お喋りできたらいいなっ☆


って事で
また
MilkyHat のライブ

ありますので
よろしくお願いしまぁすっ(*^□^*)♪♪

| | コメント (1)

【Ario★Liv e】

【Ario★Liv e】

おはようございまーす!

昨日は、Ario八尾で
ザブングルさんと一緒に
ライブ前に共演させて
頂きました(*>ω<*)

テレビで見るよりも
かっこよくて(*^U^*)

生で「くやしいです!」が
見れてテンション上がりました(>_<)


そして!
その後にMilkyHatライブ

たくさんの方が見て下さって
応援して下さって

Arioでライブを
させて頂けて

幸せです(#≧∀≦#)

歌にダンスに
もっといいものを
皆さんにお届けできますように
これからも
頑張りまーす(*>ω<*)!


さやか

| | コメント (3)

アリオ八尾ライブ☆

こんばんわぁ!
ちぃです

今日は
ザブングルさんと
アリオ八尾で
共演させて頂きました('-^*)/

ザブングルさん!!
めちゃめちゃ
面白かったです(^O^)
でもちぃは足を骨折していて
只今リハビリ中
なので
ライブはバラード1曲だけ

『クヤシイ〜です』

早く治して
頑張ります(^-^)ノ~~

ありがとうござぃましたっ(^-^)ノ~~

| | コメント (4)

« 2009年3月21日 | トップページ | 2009年3月24日 »