« 2009年3月26日 | トップページ | 2009年3月28日 »

2009年3月27日 (金)

告知★智美

告知★智美

◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇

3/29は
卒業ライブです(^o^)


さやかとちひろと
私が出演しまアす!!


是非来てくださいね〜♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (2)

ゆいです。

ゆいです。

アンニョンハセヨ*

最近…ゆいは
ぷよぷよにはまってます。

ゆいの携帯には
アプリで
ぷよぷよが入ってて
レベル8までいったんですけど、
レベル9がどうしても
できないんです( ̄▽ ̄;)

悔しい…。

やり過ぎると
携帯の電池がすぐ無くなるから
慎重に少しずつ
頑張ってます!!!笑


そして、そして…
今日の写真のチェックの服は
この前、ブログにも書いた
古着屋で買った服です*


すごく着やすくて
気に入ってます!!

でわでわ…
お風呂入ってきまあ〜す。

| | コメント (2)

【Hospital of Miracle 】

【Hospital of Miracle 】

25日、26日と
「Hospital of Miracle」
劇団スクランブルシアターさんの
舞台に2日間出演させて頂き

ハッピータイムから
あきさん、ゆかりさん
れな、さやかが
出演させて頂きました!

今回、さやかは

エリカ(れな)の親友役
「トウコ」

病院に入院している
小児病棟の子供
「ヤチヨ」

2役に挑戦させて
頂きました!

この舞台のお稽古が
始まって2ヶ月間
それから本番の2日間


忙しい!というよりも
すごく充実した毎日を
送ってきました。

今回、この舞台への
出演のきっかけを下さった

脚本、演出の
竹田先生

サテライト大阪の皆様

事務所の社長、先生

そして
劇団スクランブルシアターの
キャストの皆様

音響、美術、照明
スタッフの皆様

今回の作品の
関係者の皆様

本当にありがとございました!


初めは、自分を信じきる事ができず…
不安な気持ちでいっぱいでした…。

でも…お稽古が進につれて
本番が近づくにつれて

自分の気持ちの中で

「皆さんの心に届けたい!」

って思うようになりました!

同じ出演者の皆さんから
アドバイスを頂いたり
一緒に練習して頂いたり
セリフ合わせをして頂いたり

本当にすべてが
大切な時間でした…。

見に来て下さった皆様!

ファンの皆様!

ハッピータイムの皆様!

ありがとうございました(*>ω<*)

舞台が終わって
今、すごくさみしいです…。

一つの作品に
みんなが一つになって
必死に、真剣になった

「Hospital of Miracle」

大好きです(>_<)!
愛や感動が
いっぱいつまった物語


うまく言葉に変えて
伝えられていないですが…。

本当にこの作品に
出演させて頂けて

たくさんの
素敵な出会いがあって

感謝の気持ちでいっぱいです
(*>ω<*)


また、次に向けて
頑張りますp(^^)q


ありがとうございました!

さやか

| | コメント (5)

ダイエット☆

ダイエット☆
ダイエット☆

こんばんは(^-^)/

ちぃです(^O^)/


今日から

ダイエットを始めました(笑)☆


0キロカロリーの
ゼリー('-^*)/


めちゃめちゃ
美味しいですよっ(=^▽^=)


今度
皆さんも
食べてみて下さいねぇ〜☆彡

| | コメント (2)

« 2009年3月26日 | トップページ | 2009年3月28日 »