« 2009年3月27日 | トップページ | 2009年3月29日 »

2009年3月28日 (土)

ハード★智美

ハード★智美

◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇

今日はハードな1日でした
(*^_^*)

朝の5時に難波に着いて
予定より1時間30分も
早かったから
1回家に帰って・・・
またすぐに用意して
友人のお見送りで
伊丹空港にいってきました
(`∀´)


もうすぐ
大学はじまりますね〜!
どんな感じなのか
全く予想つきません
└|∵|┐


そして
伊丹空港から
淀屋橋まででて
お買い物してましたア
(((゜゜)))

入学式の準備完璧っ♪


それからまた家帰って
2時間くらい寝てから
事務所に行って
明日のライブの
打ち合わせをしてきました


明日は
卒業ライブ!!

ぜひ来てくださいね♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (1)

れな☆ミュージカル千秋楽

れな☆ミュージカル千秋楽
れな☆ミュージカル千秋楽
れな☆ミュージカル千秋楽

『Hospital Of Miracle』

ほんとぉ〜に
ありがとぉございましたぁぁ(^^)/▽☆▽\(^^)


25日、26日と
ミュージカル
『Hospital Of Miracle』に

あきさん、ゆかりさん
さやか、私が

劇団スクランブルシアターの皆さんと一緒に
出演させて頂きました♪♪


思いがありすぎて
上手く言葉では
言い尽くせません…(>_<)


それだけ私にとって
大きな経験でした。


こんな大事な役を頂き
舞台に立つのは初めてで、
本当に私がこんな大役をさせてもらっていいのかなぁ
って初めは不安でいっぱいでした。


でも、
ハッピータイムから一緒に出演した


あきさん、ゆかりさん、さやか

や事務所の社長、かなみ先生

そして
家族に支えられ

頑張る事ができました!


脚本・演出の竹田先生
演技のレッスンでお世話になっている
竹下先生、堀江先生や
劇団スクランブルシアターの皆さんには

沢山の事を教えていただきました。

演じるということ
1つの作品を皆で造り上げていくといぅこと
見てくださる方達に伝えるといぅこと。。。

などなど
言い出すときりがないんですけどね…


その中で、少しずつ
自覚が出てきて
舞台に立たせて頂く難さを改めて感じて…

よしっ
やるしかないっ!!!!!

精一杯やってやる〜
ってなりました。

劇団スクランブルシアターの皆さんは
本当に優しくて、
あったかくて
面白い人ばっかりっ!!!!


リハーサル中にも急にコント!?即興ドラマ!?
が始まったりするんですっ☆★


今回ロックンロールの役をされた有福さんは、

いつも皆を笑わせてくれて
リラックスさせてくださいました。

演技のアドバイスも
めっちゃしてもらいました。
時にはビシッ!!と
気合いを入れてくださいました。
演技も歌も何もかもすばらしくて、
とても尊敬しています。

今回の舞台で
少しは成長することが
出来たかなぁ?


演技の難しさ深さ面白さを知って
もっともっと演じることに
挑戦していきたいって
思いました。


色んな役にも挑戦してみたいなぁ(o≧∇≦)o

終わってみて
皆さんの心に何かを
グッと
届けることが出来たのかなぁ????

千秋楽が終わって
今は、すっごくさみしぃ。。。

けど
今回経験したことをMilkyHatのステージや
今後の活動に生かして行こうと思います♪♪

2日間見に来てくださったお客様っ!!!!


ファンの皆さん!!!!


スタッフの皆さん!!!!


この作品に関わる全ての皆さんに


感謝の気持ちでいっぱいですっ!!!!!!!


ほんとぉぉに
ありがとうございましたぁぁ(*^□^*)

お花やプレゼントも
ありがとうございました。


私の家では
お花やプレゼント達が
幸せのオーラを
キラキラと振りまいてくれてます。


ぅ〜ん。いい香りっ♪♪

もぅすぐ私は大学生っ★
さぁ次はどんな挑戦が
私を待ってくれてるのかなぁ…

楽しみですっ(*^.^*)

とにかく今は

ありがとぉぉぉぉ!!!!!!


心がずっと叫んでいる
玲奈でした。。。。

| | コメント (3)

« 2009年3月27日 | トップページ | 2009年3月29日 »