« 2009年3月28日 | トップページ | 2009年3月31日 »

2009年3月29日 (日)

卒業ライブ★智美

卒業ライブ★智美

◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇

今日は
卒業ライブでした!!


見に来て下さったかた
ありがとぅございました
(((゜∀゜)))


ドッキリで
花束まで
いただいちゃって
・・・・・
すっごく嬉しかったです♪


スタッフの方々も
本当にありがとう
ございましたっ!!!!

今度は4月└|∵|┐

Ario八尾でライブ
やりますので
見に来て下さいねっ♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (4)

焼き肉。

焼き肉。

アンニョンハセヨ*

今日は、家で焼き肉を
しましたあ〜!!!!!

おいしかったあ
( ̄▽ ̄*)

もう…お腹いっぱいです。

皆さんは、
何食べましたかあ
(´▽`●)!??

| | コメント (4)

【卒業イベント】

【卒業イベント】

今日は、卒業イベントに
出演させて頂きました!

そして今回
イベントの総合MCを
させて頂きました!

自分がいっぱいいっぱいに
なってしまい…

出演者の方々に迷惑を
かけてしまったりでしたが…。

あたたかく支えて
くださいました(>_<)

見に来て下さった皆様も
最後までお付き合い下さって
ありがとうございました(*>ω<*)

今回、経験させて
頂けたことで

自分自身の向上心に
繋がりました!

MCの勉強も
頑張りますp(^^)q

そして!サプライズでの
花束嬉しかったです(#≧∀≦#)


卒業イベント
お疲れ様でした!

ありがとうございました!

さやか

| | コメント (3)

アートカクテル☆

アートカクテル☆


こんにちわっ('-^*)/
ちぃです
今!!
kansai美少女アイドルスクエア
のイベントの
リハーサル中で〜すo(^▽^)o
皆さん(*^ー^)ノ
見に来てね(=^▽^=)

| | コメント (3)

MilkyHat。

MilkyHat。

アンニョンハセヨ*
ゆいです。

昨日は昼から、
ずっとDVDを見てました。

まずは…最近はまってる
韓国ドラマです*
まだ、ゆいも途中なんですけど
『I am sam』っていうドラマで
すっごく面白くて
主人公の人が
だあ〜いすきなんです。
最初は、お姉ちゃんと
お母さんが借りてきて
見てたんですけど、
ゆいは最終回だけ見て
はまっちゃって…
また、1話から借りてきて
ゆいだけ見てます!!笑

本当に面白くて
おすすめです*

そして、見終わってから
昔のMilkyのいろんなライブDVDを
4時間ぐらい見てました。
なんか、今と全然違うかったです。
ゆいが見たライブのトークでは
何年後かの話しをしていて
それが今の年の事でした。
なんか不思議な気持ちになりました。

いろんな事を考えさせられます。

ああ〜頑張ろっ。

でわでわ。
今日は、さあちゃんと
ともみちゃんと
ちひろちゃんの
卒業ライブっ(^-^)v

皆さん、是非
行ってくださいねえ〜!!!

さあちゃん
ともみちゃん
ちひろちゃん
頑張ってねえ〜!!!

| | コメント (2)

お掃除☆


おはようございます(^-^)/
昨日は

部屋を

綺麗に

お掃除していました('-^*)/

でも
まだ
終わってないんですが…(笑)


あっ!!

今日

卒業イベントに
でるので

よかったら見に来てね(^O^)

| | コメント (1)

« 2009年3月28日 | トップページ | 2009年3月31日 »