« れな☆さやかと小阪デート | トップページ | CM撮影★智美 »

2009年3月17日 (火)

6年★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇

今日は
6年振りに
小学校の頃の
友人にあいました(*^_^*)


はじめは
変わり過ぎてて
会っても気付かないかなア
って思ってたけど

顔も小学生の時のまま
全然変わっていなくて
そのまんま
背が伸びた感じでした!!

見た瞬間に
その子ってことに
気付きましたよ(^o^)

今度
小学校の時の人達と
会うんだけど
みんなそんな感じなのかな
(屮゜Д゜)屮


みんなと6年振りだから
すごく会うのが
楽しみです〜♪♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

|

« れな☆さやかと小阪デート | トップページ | CM撮影★智美 »

コメント

案外皆フツーターで変わってないに429ミルキー!!
大人っぽくなってるくらいぢゃね!!!
昔話で盛り上がる予感(´▽`*)アハハ

投稿: 青☆パーカー | 2009年3月18日 (水) 01:11

小学校時代の友達と
6年振りに再会って

同窓会かな?


智美さんの
年令での・・・・
6年だから

そんなには・・・・
変わらないのでは?


智美さんが
綺麗になりすぎてて

久々に再会される
周りの方々が
ビックリするだろうが
‥(*^_^*)

久々の友達との
再会を思いっきり
楽しんで‥‥!(^_^)v

でゎ。。でゎ。。

投稿: 八尾のおにーちゃん | 2009年3月17日 (火) 23:49

智美ちゃんへ。

僕の場合は何十年ぶりだから、みんな変わってるでしょう。(笑)

今でもよく会う友人は違和感ないですけどね。

投稿: トラ。 | 2009年3月17日 (火) 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« れな☆さやかと小阪デート | トップページ | CM撮影★智美 »