« 2009年4月12日 | トップページ | 2009年4月14日 »

2009年4月13日 (月)

お久しぶりです。

お久しぶりです。

アンニョンハセヨ。
ゆいです!!

更新遅くなってしまって
すみません(._.)

今日、学校で前
同じクラスやった
大好きな友達と
廊下でバッタリ会って…
『ゆい、ブログ更新してやあ〜!!』
って言ってくれたんです。

いつも応援してくれて
優しくていい友達です*

クラスが違うのは
本当に悲しいです。

いつも、ありがとお!!

そして、そして…
今日の写真は
昨日、家族4人で
お花見しに行ってきましたあ↑↑

その時の桜です。

楽しかったあ〜*

| | コメント (3)

れな☆楽しすぎてっ

れな☆楽しすぎてっ
れな☆楽しすぎてっ

こんばんはぁ〜


お久しぶりですょね。。。
すみません(>_<)

大学生活も
いょいょ
始まりましたが


めぇ〜っちゃ楽しいですっ♪♪


ただ通学がとっても
遠いんですっ(>_<)


毎朝なるべく寝たいので、
通学時間短縮のために
ダッシュしてますっ!!


ダッシュして、
座わらずに
満員電車&バスに揺られること2時間


やっと着きますっ(@д@)

そんな感じで
通学に疲れ
楽しすぎてはしゃいで

先週から
体調を崩してしまいましたぁ(u_u)o〃


特に最近気温の差が
激しいしっ


皆さんは体調くずしてませんかぁ????

もし今は大丈夫!!
って方も気をつけて下さいねっヽ(´ー`)ノ

あぁ〜早く新生活に
慣れなきゃっっ(*^.^*)

| | コメント (3)

【ただいまっ!! 】


こんにちわ★

昨日東京から
帰ってきましたぁ!!

東京はいろんな所がお洒落っ(*^U^*)
品がある感じっ♪


でも…やっぱり
大阪に帰ってくると
落ち着きます(>_<)


遊んだぶん
また頑張りまーす!!

今週の土曜日
Ario八尾でMilkyHatの
ライブをさせて頂きます!

見に来てくださいねっ??

さやか

| | コメント (3)

« 2009年4月12日 | トップページ | 2009年4月14日 »