« 2009年4月18日 | トップページ | 2009年4月21日 »

2009年4月20日 (月)

再会★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇

今日は
小学校の友達に
会いましたア♪♪


6年振りやね〜└|∵|┐


背高くなってて
大人になってたア(^o^)


やっぱり再会って
素敵ですね〜っ♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (2)

お笑い定食。

お笑い定食。

アンニョンハセヨ*
ゆいです(^o^)v


18日はアリオ八尾で
お笑い定食という
イベントでしたあ。

前回はザブングルさんで
今回はアントキの猪木さんでしたあ!!!

すっごく優しい方でした。


ステージで共演させて頂いた時も
楽しかったあ〜*


たっくさんの方にも
見て頂けて嬉しかったです。

足を止めて見て下さった方
見に来て下さった方

本当にありがとう
ございましたあ!!

ゆいの友達も
見に来てくれてて…
少し緊張しましたあ
(^-^;

けど、めちゃめちゃ
嬉しかったょ。
ホンマにありがと…。

もっといいものを
皆さんに見せていけるように
頑張っていきます☆

写真は今日の
晩ごはんです*
おいしかったあ〜。

お母さん、
いつもありがとお*

| | コメント (6)

れな☆アリオ八尾だいすきぃ

れな☆アリオ八尾だいすきぃ
れな☆アリオ八尾だいすきぃ

遅くなりましたが、
18日の第3土曜日っ!!
この日はアリオ八尾さんで
ライブさせて頂きましたぁぁ♪♪


先月から「アリオお笑い定食」
っといぅイベント企画で
お笑い芸人さんと
共演させて頂いてますっヽ(´ー`)ノ


先月がザブングルさんで

今月はアントキの猪木さんっ(*^□^*)


最初の印象
胸板ごつっっ(@д@)!!!!

でしたぁ☆★笑っ


アントキの猪木さんはね〜
気さくな感じで
お話しやすい

とっても優しい方でしたよぉ(^・^)Chu♪

朝早くから来て見てくださった方、

ショッピング中に足を止めて見てくださった方、


そして
いつも応援していただいてるファンの皆さん


本当にありがとぉございましたぁぁo(^-^)o


今回も小さいお子様から
お兄さん、お姉さん
お父さん、お母さん
おじいちゃん、おばあちゃん
まで
沢山の方に見ていただけて、

笑顔が見れて
凄く嬉しかったですっ(^・^)Chu♪

皆さんの笑顔見ると
やっぱり
こぅしてライブやらせてもらえて
ほんま私って幸せやなぁ〜

続けてきてよかったなって
思いますっ♪♪

また来月も第3土曜日の
16日にアリオ八尾さんで
ライブさせてもらいますっ(^^)/▽☆▽\(^^)


来月は誰が来るのかなぁ〜????


まだ秘密ですが
楽しみにしててねっ★

| | コメント (7)

時計★智美

時計★智美

◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇

時計の修理が
完了しました♪

使って2日で
ベルト(??)が
はずれて・・・
(冫、)


また明日から
つけていける〜(*^_^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (4)

« 2009年4月18日 | トップページ | 2009年4月21日 »