« 2009年6月8日 | トップページ | 2009年6月11日 »

2009年6月10日 (水)

雨★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇

今日は雨。。。
└|∵|┐


やっぱり雨の日は
サンダルにかぎりますね!

裸足だから
濡れても平気〜♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (2)

テスト☆

テスト☆

こんばんわっ('-^*)/
ちぃだよ(^O^)


今日テストが
全部返ってきました☆彡


めっちゃいい点数で
うれしかった


ちぃでしたっ!

| | コメント (3)

【ネイル★】

【ネイル★】

ネイルサロンへ
行ってきました!

初★ネイルサロン

画像じゃ少し
わかりにくいかも
しれないんですが…

ハートをちりばめて
もらいました(#≧∀≦#)

かなりかわいいです(*>ω<*)
やっぱりプロの方に
やってもらうと違います!

素敵なネイル
ありがとうございました!


さやか

| | コメント (3)

【新!ユニット名!】

【新!ユニット名!】
【新!ユニット名!】

昨日は、テレビ和歌山
「おじゃ天」のロケに
行ってきましたぁ〜(*>ω<*)

それから!
今日はみなさんに
報告があります!!

実は・・・
ユニット名が「ラビバナナ」から
「ミックスジュース」に
変わりましたぁ〜o(*≧д≦)o"

そして!
衣装も新衣装に…★


それでは、今日は
「ミックスジュース」の
メンバーから、
コメントをもらったので
載せたいと思います!

ちぃです♪♪

今日はさやかちゃんのブログにお邪魔させて頂き近況報告をさせて頂きます(*⌒▽⌒*)


ちぃは今日和歌山ロケに行きました★

園児さんと手遊びやゲームをして楽しい時間を過ごしいっぱいエネルギーをもらいましたo(^o^)o

本当にかわいくてすごく癒されました(〃▽〃)


皆さんも14日の発表会ではかわいいさやかちゃんに癒されて下さいね(≧∀≦)笑

こんにちは('◇')ゞ
さゅみですε=ヾ(*~▽~)ノ
これからも
やさしいおねぇさんたちと
一緒にミックスジュース
頑張っていきたいと
思いますヾ(^▽^)ノ

そしてっ!
万葉シャオニャンもよろしくお願いしま〜す(^o^)/

りなですっ(*^-^*)
今日もロケ楽しかったです!
子供達の笑顔に癒されましたぁ〜(><)
これからもミックスジュースを応援して下さいねっ♪

みなさん!
「ミックスジュース」
もよろしくお願いしまーす!


さやか

| | コメント (5)

« 2009年6月8日 | トップページ | 2009年6月11日 »