« 2009年6月20日 | トップページ | 2009年6月22日 »

2009年6月21日 (日)

雨★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇

今週は
ずっと雨みたいですね
・・・・(冫、)〃


これで
梅雨らしくなるのかなぁ(-д-;)


けど湿気注意ですよねっ└|∵|┐


なにかいい湿気対策があれば

教えてくださぁい(*^_^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (3)

【おでかけ♪】

【おでかけ♪】

今日は家族で久しぶりに
お出かけしてきましたぁ!

どこへ行ってきたかといいますと味噌カツやひつまぶしが有名な
「名古屋」へ行ってきましたぁ☆

お昼ご飯にひつまぶしを
食べる予定やったんですが…

お店がどこもいっぱいで

急遽変更!

味噌カツ食べてきたよ♪

カツに味噌って
初体験(*^U^*)☆

ソースもいいけど
味噌もいけるよっ♪

ごちそうさまでしたぁ(*>ω<*)

さやか

| | コメント (4)

ライブ★智美


◆◇◆◇◆TOMOMI◇◆◇◆◇

昨日は
Ario八尾ライブ
でしたア〜!!


見に来て下さったかた
ありがとぅございました
(`∀´)

ライブ中に
手を振って下さったり
一緒に踊って下さったり
・・・・・
すごく嬉しかったです♪

終わってからは
優しいお声を
かけていただき
本当に
ありがとう
ございました(^_^)

今回の
お笑い定食のゲストは
我が家さんでした!
なんと
Ario八尾の2階も3階も
超満員っ!!!

やっぱり
我が家さんの人気は
ものすごいですね♪

来月のゲスト
だれかなア〜!


お楽しみに〜!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

| | コメント (5)

ありがとおございましたあ。


アンニョンハセヨ*
ゆいですっ!!

今日はアリオ八尾で
お笑い定食というイベントに
出させて頂きました。

今回のゲストは我が家さんで
すごい人気で
すごい人がいましたねえ〜。

我が家さんは
本当に優しい方でした。
ネタもおもしろかったあ!!

あと…ゆいが朝入れた
ブログにコメントしてくださった方
本当にありがとうございました。
嬉しかったです。

こんなゆいにも
手を振ってくれたり
サインをさせてくれたり
握手したり…
本当に感謝です。

今日もいろんな方と
出会えて幸せでした*

大切にします。

来月も見に来てくださいね*

待ってますっ!!!!

| | コメント (7)

« 2009年6月20日 | トップページ | 2009年6月22日 »