« 2009年7月31日 | トップページ | 2009年8月2日 »

2009年8月 1日 (土)

【JK21さん★】

【JK21さん★】

今日は、JK21の皆さんと
一緒にライブをさせて頂きました!

ほんま何回も言うようですが…
去年の夏にお会いした以来で
久しぶりに同じステージで
ライブができて嬉しかったです♪

少しお話もできたし★(>_<)★


明日も、JK21さんと万葉シャオニャンとMilkyHatで
ライブさせて頂きます(*^U^*)


明日も!
一緒に盛り上がりましょう(*>ω<*)

お待ちしていまーす★☆


さやか

| | コメント (3)

ライブ★智美


◇◆◇◆tomomi◇◆◇◆

今日は
JK21さんと
万葉シャオニャンとで
ライブでしたア♪

見にきて下さったかた
ありがとうございました
(*^^*)

そして
いっぱい
盛り上がって下さって
本当に
ありがとうございました!

2回目のステージの
衣装が
ファーストフードの
店員さんみたぃ-って
ゅゎれちゃぃましたね
(^^;)))

なんで-っ!!!!(._.)


明日も
JK21さんと
万葉シャオニャンとで
ライブをしますので
ぜひ見にきて下さい♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

| | コメント (1)

【みなさん!】


行きたい所を
教えて下さって
ありがとうございました(*>ω<*)

みなさんのコメントを
読んでるだけで
いろんな所へ行った気分に
なりましたよ(´∀`)!

想像するだけで
楽しいっス☆★笑

国内も海外も
短時間で回ってきたぜっ★
(↑頭の中でねっ笑)

さてさて!
明日は、梅田で
JK21さんと後輩ユニットの
万葉シャオニャンと
ライブをさせていただきまーす♪
JK21さんと会うのは
去年の24時間テレビのイベント以来っス(>_<)★

楽しみだぁーいっ(*^U^*)

皆様★
明日遊びにきてねつ(*>ω<*)

さやか

| | コメント (3)

しゃぶしゃぶ☆

しゃぶしゃぶ☆

こんばんは('-^*)/
今日は
久々!!


家族揃ってしゃぶしゃぶ
食べにいってきましたぁo(^-^)o

めちゃめちゃおいしくて
肉ばっか
食べちゃった
ちいでした(^O^)/


皆さんも
肉食べて
スタミナつけて
夏バテにかつぞぉo(^▽^)o

ばぃばぃ(^O^)

| | コメント (2)

« 2009年7月31日 | トップページ | 2009年8月2日 »