« 2009年8月1日 | トップページ | 2009年8月3日 »

2009年8月 2日 (日)

ライブ★智美

ライブ★智美

◇◆◇◆tomomi◇◆◇◆

今日も
JK21さんと
万葉シャオニャンとで
ライブでした-!!

見にきて下さったかた
ありがとうございました
(*^^*)
中には2日連続で
見にきて下さったかたも
たくさんいらっしゃって
・・・・・
本当に
ありがとう
ございましたアっ!!!!


今日は連想ゲームで
負けちゃって
アンコールの1曲
お届けできなかったので
残念でしたが・・・・

次のライブは
8/15のアリオ八尾
お笑い定食-♪

お盆休みで
忙しいかもしれませんが
是非見にきて下さいね
(*^^*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

| | コメント (3)

【2日目☆】

【2日目☆】

今日も、JK21さんと万葉シャオニャンと一緒に


ライブをさせていただきましたぁ(*^U^*)


2日目も皆さん一緒に
盛り上がって下さって
ありがとうございました(#≧∀≦#)

やっぱりJK21さんは
かわいくって
女の子らしいっす(*>ω<*)


れなも昨日のブログで
言ってたように

ほんとキュン死にの
嵐でした(´∀`)♪

私達ミルキーも
頑張ります(#≧∀≦#)

また、JK21さんと
一緒にライブしたいなぁ〜(´ω`)

それまでに女の子らしさを
研究します!

そして、みなさん!!
JK21さん、万葉シャオニャン、MilkyHat、
3ユニットの応援
よろしくお願いします(__)

おやすみーん(σω-)。о゜

さやか

| | コメント (5)

8月1日。

8月1日。

アンニョンハセヨ*

朝から
おねえちゃんと電話で話して
テンション高い
ゆいです!!!笑笑


昨日はJK21さんの
ホームステージで
一緒に万葉シャオニャンと
ライブをさせて
いただきましたあ!!!


JK21さん可愛かったあ*

ゆいもJK21さんのステージを
前から見たかったあ。

それからMilkyのステージが
終わってから


すっごい汗で舞台袖に戻ったら


万葉シャオニャンのみんなが
うちわですっごい
あおってくれてましたあ〜。

本当にいい、優しい子達です。

愛してるよお!!!!


見に来て下さった方
本当にありがとう
ございましたあ!!!!

そして今日も
させていただきます*

皆さん、是非見に来て
くださいねえ〜!!!

| | コメント (3)

れな☆JK21さん

れな☆JK21さん

今日はJK21さんの
ホームステージで
ライブさせて頂きましたぁ(^・^)Chu♪


ライブ見に来てくださった皆さん、
ありがとぉございました♪♪

ステージ広いし、
皆さんとの距離が近いしっ
JK21の皆さんは
めっちゃ可愛いし(リハでさやかとキュン死にしてましたぁ)
あと、優しいし…


あぁ〜今日も1日
楽しかったぁ♪♪


ライブでも言ってたんですけどね〜
夏のいい思い出ですねっ(^o^)

明日もJK21の皆さんと、
私たちの後輩ユニット
万葉シャオニャンのみんなと

今日と同じ場所(アトリエACT)
でライブをしますので
ぜひ見に来てくださいねっ(≧ε≦*)


では
また明日ぁヽ(´ー`)ノ

| | コメント (3)

« 2009年8月1日 | トップページ | 2009年8月3日 »