« 2009年8月2日 | トップページ | 2009年8月4日 »

2009年8月 3日 (月)

ライブ告知です!

■'09 8.15(sat)
Ario八尾お笑い定食vol.6出演は「キャン×キャン」さんです。
○place/1階レッドコートイベントステージ
○time/「MilkyHat」ライブ ①12:30~②14:30~
     「キャン×キャン」ライブ①13:00~②15:00~
※席を立っての応援やMIX行為は禁止とさせていただきますのでご了承下さい

■'09 8.16(sun)
●YOU&ME~パワフル☆タイム~Vol.2
○place/枚方楠葉 P×9cafe 
※時間及びチケット予約等の詳細決まり次第告知いたしますので、しばらくお待ち下さい。

| | コメント (0)

夏休み★智美


◇◆◇◆tomomi◇◆◇◆

テスト
おわったア-っ(*^^*)

ついに今日から夏休み♪
梅雨明けもしたし
もっと暑くなって
ほしぃですね-っ!!


やったア♪
夏休み-(゜皿゜)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

| | コメント (5)

れな☆まいちゃんと2ショット

れな☆まいちゃんと2ショット

昨日も
JK21さんのホームステージで

万葉シャオニャンのみんなと一緒に


ライブをさせて頂きました♪♪


あのステージの
アットホーム感っっ
テンションあがるぅぅ↑↑↑↑↑


私は…
MilkyHat の最後の曲
『グレープフルーツ』では
会場が1つになった気がしましたぁ<アハ
…(思ったの私だけやったらどぅしょ^^;)


あと、久しぶりの『Dandelion』どうでしたかぁ?


今回は
JK21さんや
万葉シャオニャンのステージを
前から見させていただきましまぁ(^・^)Chu♪


万葉シャオニャンのライブを
ちゃんと見るのは久しぶりだったんですけど、

やっぱり若いっっ(≧ε≦)
元気とピチピチ感が
最高によかったですっ!!


そして
JK21さんっ

とにかく可愛かったぁぁぁ(o^v^o)
仕草とか胸キュンの連続っ!!

勉強になりましたぁ(≧▽≦)ゞ

またぜひJK21さんと
ライブご一緒させて頂きたいですっ(^^)/▽☆▽\(^^)

| | コメント (6)

« 2009年8月2日 | トップページ | 2009年8月4日 »