« 2009年8月11日 | トップページ | 2009年8月13日 »

2009年8月12日 (水)

夏☆ちぃ

夏☆ちぃ
夏☆ちぃ
夏☆ちぃ

こんばんはっ(^-^)/
今日は

友達と海〜(≧▽≦)
超〜ヾ(≧∇≦*)ゝ
テンション上がりMAX★
って感じです(*^o^*)

二色浜に行ってきたよん(^O^)

めちゃめちゃ
晴れてて!!
気持ちよかったですよぉ('-^*)/


夕方になったら
バナナボートの
お兄さんと仲良くなって
いっぱい乗っけてくれました(^O^)/

本間今日は
夏!!
って感じでしたっo(^▽^)o

| | コメント (4)

初めんっ。

初めんっ。

アンニョンハセヨ*
ゆいです!!

今日はMilkyリハで
その後に…
さあちゃん
れえ〜さん
ちひろちゃん
の4人でカラオケに
行ってきましたあ〜↑

ともみちゃんは
残念ながら来れなかったんですが…。

初めてこの4人で行ったんですが
全く気を使わないし
本気で楽しくて

3時間が本当にあっ!!とゆう間!!

楽しかったなあ…。

めちゃ笑ったし
若干泣きそうになったし

最高な時間でした。


次は絶対に
5人で行こお〜ねっ*

| | コメント (4)

この4人初(^-^)/

この4人初(^-^)/

こんばんは(^-^)/
ちぃです(*^ー^)ノ


今日は
朝から3時頃まで

Milkyリハがあって

それから
夜の7時ぐらいまで
さぁ〜ちゃんと
ゆいちゃんと
れぇ〜さんで


カラオケに行ってきましたよっ('-^*)/


この4人でカラオケとか
遊ぶのは

実は初めてで
めっちゃ意外だったんですけど(笑)


やっぱり
みんな歌上手かったです(笑)(=^▽^=)


今回はともみちゃんは
来れなかったんですけど!!


次は5人揃って遊びに
行きたいと思ってますo(^▽^)o


じゃぁねぇ(・ω・)/

| | コメント (2)

【リハ+カラオケ】


朝からミルキーリハへ
行ってきて

リハーサルしてきたよ♪

今週は!
15日Ario八尾さんで
お笑い定食(*>ω<*)

16日枚方の
P×9cafeさんで
ライブイベント(*>ω<*)

みなさん!
ぜひ★遊びに来てくださいね(*^U^*)


で、で!
今日は、リハが終わってから
ゆいちゃん、ちぃちゃん、れーさんでカラオケ行ってきたよ〜♪

(ともみは用事でこれなかったんです…(´;ω;`))

このメンバーでは
初!カラオケ(*>ω<*)

結構?みんな歌う曲
いろいろで聴いてて
楽しかったよ〜(#≧∀≦#)


今度は、ともみも一緒に
また、Milkyで遊びに行こうね(*>ω<*)♪


さやか

| | コメント (2)

犬犬犬★智美

犬犬犬★智美

◇◆◇◆tomomi◇◆◇◆

知り合いの家の
ワンチャンだよ-♪


ご飯作ってる横で
2匹並んで欲しそうに
座ってるところ
で-すっ(*^^*)


犬はやっぱり
いつ見ても
癒されますね(^-^)v


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

| | コメント (2)

« 2009年8月11日 | トップページ | 2009年8月13日 »