« 2009年8月14日 | トップページ | 2009年8月17日 »

2009年8月16日 (日)

枚方★智美

枚方★智美

◇◆◇◆tomomi◇◆◇◆

今日もライブでした♪

見にきて下さったかた
ありがとうございました
(*^^*)

今回は1曲目から
トラブルがありましたが
・・・・・・
ライブ成功しました♪
・・・・・ょね??(^^;)))

なんのトラブルかは
来て下さっていた方々と
MilkyHatとの
秘密ということで(^.^)


そして今日は
MarryDoll
みさちゃんの
お誕生日でした-っ!!!

少し遅くなったけど
・・・・
おめでとうございま-す
(⌒‐⌒)!!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

| | コメント (3)

【お笑い定食】

【お笑い定食】

今回で6回目を迎えましたぁ〜(*>ω<*)

半年ですよ!
テレビ番組的に言うと
2クールですよ!笑

ほんっとに!
ここまで続けてこれたのは

ライブを見て下さった皆様
見に来て下さるファンの皆様
ザブングルさん、アントキノ猪木さん、
我が家さん、デンジャラスさん
U字工事さん
お笑い定食のMCさん
スタッフさん
事務所の先生や社長
そして!!
Ario八尾のスタッフの皆様

私達ミルキーハットに
関わって下さった
すべての皆様!!!!


たくさんの方の応援や支えが
あってここまで来る事が
できました!
ほんとうにありがとうございます(*>ω<*)!


そんな!記念すべき
第6回目のお笑い定食は
沖縄出身の
キャン×キャンさん★

生のマスオさんネタが見れて
感激でした(>_<)★


そして!
Ario八尾にある
タピオカジュースのお店
Quicklyさんなんですけど

日本では、1番初めにできたのが
沖縄!
そして、店長さんも沖縄出身!

キャン×キャンさんと
沖縄繋がりと言う事で

差し入れを頂きました♪
タピオカジュース(*^U^*)
飲みながらトークさせて
頂きました(#≧∀≦#)

店長さん!
ありがとうございます(__)

ぜひ!みなさんも
タピオカジュース
飲んでみてくださいね♪


今月もお笑い定食
ありがとうございました★
来月もよろしくお願いします(__)

さてさて!
明日は、枚方の方で
ライブさせて頂きます(*^U^*)
遊びにきてね(`∀´)


おやすみー
さやか

| | コメント (4)

れな☆アリオ八尾、ほんまに好きやわぁっ

れな☆アリオ八尾、ほんまに好きやわぁっ

今日は
『お笑い定食』in Ario八尾
のイベントで
ライブを2ステージ
させて頂きましたぁぁ(^^)/▽☆▽\(^^)


今日のゲストは
キャンキャンさん☆

キャンキャンさんは
沖縄の雰囲気たっぷりで
面白くて優しくて
とっても素敵な方でしたっ♪♪


お笑い定食ライブも今回で6回目っ!!

ほんっとにほんっとに
こぅして継続して
ライブさせて頂けて
私たちMilkyHatは幸せですっ(≧ε≦)


アリオ八尾の関係者の皆さん
ありがとうございますっ★


そして
いつも見に来てくださる方々

今日たまたまだけど
足を止めて見てくださった方々

ありがとうございましたぁぁ(^・^)Chu♪


これからもよろしくお願いします!!!

っで明日も
ライブがあるので
よかったら見に来てくださぁいねヽ(´ー`)ノ

ちなみに今日の写メは
夕方からライブした
BPSユニット→

さゆみちゃんと
2ショットっ♪♪

| | コメント (5)

★Ario八尾★

★Ario八尾★

皆さん
こんばんはぁo(^▽^)oちぃです!!


今日は
Ario八尾さんで
毎月好例の
お笑い定食vol.6

今回のお笑い芸人さんわ
キャンキャンさんでした('-^*)/


今日
Ario八尾に
来て下さった
方!!\(^_^)/
キャンキャンさんを
見に来た方!!
Milky Hatを見に来て
下さった方!!
本当に
ありがとうございましたっ(≧▽≦)ゞ


キャンキャンさん本当に
優しくて
面白くて!!(笑)
も〜最高でしたo(^▽^)o
来月も第3土曜日Ario八尾さんで
お笑い定食vol.7
があります(^-^)ノ

来月も
又見に来てねぇ♪


そして
明日16日は
枚方P×9cafeでライブが
ありまぁ〜す(=^▽^=)
こっちも是非来てねぇ〜(*^o^*)


じゃあねっ(^o^)v

| | コメント (4)

ライブ★智美

ライブ★智美

◇◆◇◆tomomi◇◆◇◆

アリオ八尾で
お笑い定食でしたア!!

見にきて下さったかた
ありがとうございました
(*^^*)

なかには
朝から並んで
見にきて下さったかたも
いらっしゃって
・・・・
暑い中本当に
ありがとうございました
(*^^*)

今日は
久しぶりに会う
お友達がライブを
見にきてくれて
嬉しかったです(^^)


あまりにも
久しぶりだったから
話しが盛り上がる
盛り上がるっ!!!(^-^)

また次会えるのは
まだまだ先になるけど
そのぶん話すことが
増えるね-っ♪♪

明日もライブですっ

場所はP×9cafe♪

是非見にきて下さいね!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

| | コメント (2)

« 2009年8月14日 | トップページ | 2009年8月17日 »