« 2009年8月25日 | トップページ | 2009年8月27日 »

2009年8月26日 (水)

解決★智美


◇◆◇◆tomomi◇◆◇◆

一昨日に
ブログで書いていた
車のはなしなんですが
・・・・・
解決(??)しましたア!!


なんとっ

シガーライターのとこに
iPodを繋ぐ機械を
買いましたょ-っ
(⌒‐⌒)

その機械は
車のなかでiPodを
再生しながら

充電もできるし

しかもっ

音質がぃぃっ♪


ゆうことなし(*^^*)
最高ですねっ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

| | コメント (4)

れな☆お久しぶりです(>_<)

れな☆お久しぶりです(>_<)

長い間
ブログをアップしなくて
ほんとうに
すみませんでしたぁ。。。

実は…
オープンキャンパススタッフとして、
来てくれる受験生のために
準備とか
ちゃんと説明出来るように
勉強したり、


ミュージカルを見に行ったり、


してましたぁ♪


お買い物に行って
OLに間違われたり
した時は
もぅビックリしちゃいましたぁ★


ちなみに写メは
その時に買ったジャケットです♪♪


「お仕事用ですか?」
って聞かれちゃった(☆o☆)


すっぴんだったのに…

っとこんな感じで
充実した楽しい日々を
過ごしてました♪♪


ブログがんばります!!

すみませんでしたぁ!!!!!

| | コメント (4)

おやすみー♪


こんばんは('-^*)/
ちぃです★

とうとう
夏休みも終わり!!
昨日から学校なんですが

皆さんはもう学校や
お仕事バリバリしてますかぁ?

ちぃは
夏休みぼけで
ここのところ
朝起きるのが
物凄くつらくて
苦労してます(-.-;)


髪の毛も真っ黒くろすけに
なっちゃいましたぁ(//▽//)

明日も学校なんで
明日は頑張って
起きたいと思いまーす('-^*)/
じゃもぅ寝ま〜す(b^-゜)


ばぃばぃ♪

| | コメント (3)

« 2009年8月25日 | トップページ | 2009年8月27日 »