« 2009年9月19日 | トップページ | 2009年9月21日 »

2009年9月20日 (日)

シルバーウィーク★智美


◇◆◇◆tomomi◇◆◇◆

シルバーウィーク♪


みなさん
楽しんでますか-っ??


あと3日(*^^*)


もっと
楽しみましょぅねっ!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

| | コメント (5)

れな☆アリオ尽くし

れな☆アリオ尽くし

昨日は朝から
花園野球場に行って、
アリオ八尾さんが応援する
大阪ゴールドビリケーンズさんの試合に
お邪魔して来ましたぁ♪♪

国家斉唱したり
サインボールを
客席に投げ入れたり
応援歌を歌って応援したり…
最強に楽しかったぁぁ(*´∇`*)


間近で野球見るのは
始めてで
ボールの速さ
迫力に感動しましたぁ!!!!!!


いゃ〜テンション
上がっちゃった!!


そのあとも
アリオ八尾さんで
ステージに
立たせていただきましたぁっ!!!!


なんかね。。。
見てくださってた
皆さんが
スッゴく温かくって(^.^)

皆さん本当に
ありがとぉございましたぁぁ(^^)/▽☆▽\(^^)


あぁめっちゃ楽しい1日やったなぁ(o^v^o)


また来週は
アリオ八尾さんで
番組『極アリオ』の
公開生放送がありますので
ぜひ見に来て下さいねー☆★

| | コメント (4)

【野球&Ario 】

【野球&Ario 】

昨日はArio八尾さんと西武八尾店さんプレゼンツの

関西独立リーグ

大阪ゴールドビリケーンズVS神戸ナインクルーズの


オープニングセレモニーに
出演させていただきました♪

やっぱり生で見るプロ野球の試合は
迫力もあるし、かっこよかったです(^O^)♪


そして!私達は
国歌君が代を歌わせて頂き
サインボールの投げ入れ
ミニライブをさせて頂きました(>_<)☆★

貴重な体験をさせて頂き
本当にありがとうございました!


そしてそして!
試合結果は…
大阪ゴールドビリケーンズさんが勝ちましたぁo(*^▽^*)o~♪

おめでとうございます(*^▽^)/

見にきて下さったみなさん
暑いなかありがとうございました!

それから、Ario八尾さんへ
移動しまして…
ライブさせて頂きました♪

晩御飯どきにも
かかわらず
見て下さった皆様!
ありがとうございましたo(^-^)o

一日すっごく
充実していました(´ω`)☆
これからももっともっと!
頑張ってゆきます!!!!!!


さやか

| | コメント (4)

9月19日。

9月19日。

アンニョンハセヨ*
ゆいです!!!

昨日は花園野球場で
大阪ゴールドビリケーンズの試合でしたあ↑

そこでMilkyHatは
オープニングセレモニーや
ミニライブをさせて頂きました。

めちゃめちゃ
楽しかったあ!!!

お客さんと一緒に
応援もさせて頂いて
嬉しかったあ〜。


応援歌詞が書いてある
プリントまで頂いて
ありがとうございました。笑

選手の方も
おもしろい方ばかりで
かっこよかったあ!!!!

こんなにすごい経験を
させていただいて
本当に幸せでした。

ありがとうございました!!

そして、その後
アリオ八尾で
ライブをさせて頂きました!!

見に来て下さったファンの方
足を止めて見て下さった方
本当にありがとう
ございました*

次はGOKU!Arioの
公開生放送です!!!

是非、来てください。

| | コメント (6)

ライブ★智美

ライブ★智美

◇◆◇◆tomomi◇◆◇◆

今日は
花園野球場で
大阪ゴールドビリケーンズの試合でしたアっ!!


オープニングセレモニーで

国歌を
歌わせて頂いたり


ミニライブをさせて
頂いたり


グランドで
子供達と一緒に
走らせてもらったりと


盛りだくさんの
内容でしたア-っ(^-^)

それになんとなんとっ
ビリケーンズ
見事試合に勝ちました♪

やったね(^3^)

おめでとぅございます!!


久しぶりに
生で野球を見れて
素直に嬉しかったです
(*^^*)
やっぱり
スポーツ観戦
楽しすぎ-っ♪

たくさんのお客様が
来て頂いて

ありがとうございましたぁ!!


ファンの方もたくさん来て頂いて

本当にありがとうございましたぁ!!

いいお天気で暑いぐらいでしたが

大丈夫でしたかぁ??


そして
試合が終わると
アリオ八尾へ移動し
ライブをしました♪

こちらも見にきて下さって
ありがとうございました


9/26には
GOKUアリオの
生放送がありますので
レッドコートまで
是非是非見にきて下さい
(^O^)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

| | コメント (3)

ライブ☆

ライブ☆
こんばんは
ちぃです

今日は大阪ゴールドビリケーンズ
さんの試合を

東大阪の花園球場に
応援しに行ってきましたぁ〜('-^*)/


めっちゃかっこよかったですよぉ〜(^O^)/


私たちは
そこで
国歌斉唱と
ミニライブをさせて
頂きました(^O^)

めちゃくちゃいい
お天気で
すっごい気持ちよかった
ですよぉ〜(=^▽^=)

その後

アリオ八尾さんで
ライブをさせて
頂きました(^-^)/

本当に今日は
ライブ
ライブ!!の
1日で物凄く
充実していて
楽しかった
1日でした
今日来て下さったみなさん(^-^)/
本当に暑い中
ありがとうございましたぁ♪(*'-^)-☆

| | コメント (3)

« 2009年9月19日 | トップページ | 2009年9月21日 »