« 2009年9月25日 | トップページ | 2009年9月27日 »

2009年9月26日 (土)

GOKUアリオスペシャル☆


こんばんは
ちぃです


今日は
アリオ八尾
親子で目指せクイズ王
アリオチャレンジステージ
に参加された方!!


応援しに来て下さった方


ありがとうございました(笑)


最後の方
つめつめになっちゃったんですけど

すごく盛り上がって
いい番組になったと思ってます('-^*)/


1位2位3位に
残った親子の皆さん!!
おめでとうございますo(^-^)o


今日惜しくも負けてしまった
方は…


次回!!
11月に又
クイズ大会ありますんで
是非応募して下さいねぇo(^▽^)o

ばいばぃ

| | コメント (4)

【GOKU!Ari o】


スペシャルーッ!!!!!

ということで、
アリオ八尾さんで
公開生放送!


クイズ大会の番組に
出演させて頂きました(^O^)♪


今回で2回目★

やっぱり何と言っても…
優勝すれば
賞金10万円がかかっている
このクイズ大会…。

参加して下さった
親子の皆さんの本気度!
気合い!熱!が
伝わってきました(>_<)

私も、最初から
楽しく、嬉しくって
ヒートアップ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!

気合いを入れて
問題を読ませて
頂きました!!!

…ちょっと噛んでしまいましたが…。

見に来て下さった皆さん
参加して下さった皆さん
ファンの皆さん
GOKU!Arioスタッフの皆さん
Ario八尾の皆さん

本当にありがとうございました!

次回も、皆さんとともに
頑張っていくぞーっ!!!!


さやか

| | コメント (4)

GOKU!Arioスペシャル。

GOKU!Arioスペシャル。

アンニョンハセヨ*
ゆいです!!!

今日は第2回目の
GOKU!Arioスペシャルでしたあ。

今回は2回目とゆう事で
前より少し落ち着いて
できましたあ〜!!!

いやあ〜
今回も楽しかったあ↑

ゆいまでクイズに
参加したくなっちゃいました。

参加して下さった
親子のみなさん
ありがとうございましたあ。


そして、見に来て下さった方
ありがとうございましたあ。


なんか、あんな素敵な
番組に出演できてる事が
今でも信じられないくらいです。

本当に感謝です。


関係者の皆さん、
そして司会の染太さん、
本当にありがとう
ございます*

これからも
感謝の気持ちを忘れず
頑張って行きます!!!

ファイティンっ!!

| | コメント (7)

« 2009年9月25日 | トップページ | 2009年9月27日 »