« 2009年9月26日 | トップページ | 2009年9月28日 »

2009年9月27日 (日)

夜景★智美

夜景★智美
夜景★智美

◇◆◇◆tomomi◇◆◇◆

昨日乗った
観覧車の頂上で
撮った夜景だょ-っ(*^^*)

透明だから
よく見える-♪


そして-

ペンギンだよ-っ(*^^*)

可愛い-!!!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

| | コメント (4)

れな☆仲間

れな☆仲間

今日は最後の夏休みっ!!

ってことで、
受験を共に戦った
予備校AO入試仲間と
お昼からラウンド1心斎橋店の
スポッチャ!?(心斎橋は名前がスポッチャじゃないらしいけど…)
みたいなとこで
わぃわぃ遊んで、

ご飯を食べて来ましたぁ♪♪


久しぶりに会う友達もいて、
めっちゃ変わってるから
すれ違ってもわからんわぁ
とか思う子もいたけど、


辛い!?受験を一緒に乗り越えた仲間との
絆は深かったっっ!!


春休みには
皆で旅行いこーねって
約束して
ばぃばぃしましたぁ(^-^*)


あぁ〜楽しかったぁぁぁ(*´∇`*)

| | コメント (6)

れな☆クイズ王決定

れな☆クイズ王決定

昨日は
ゴクアリオスペシャル
親子で目指せクイズ王
アリオチャレンジステージ!!


の公開生放送に
行って来ましたぁ♪♪


10万円をかけた
白熱したバトルで、
ハラハラドキドキ
楽しかったですっ★


BPSの皆さんも出演されて
華やかさもアップ↑↑


メイン司会者の染太さんの
優しいフォローのおかげで
なんとか生放送
乗りきれましたぁ(o^v^o)


いゃ本当にあんな素敵な番組に
私達MilkyHatが
出演させて頂けて
嬉しい限りです♪♪

アリオ八尾さんを初め、

番組スタッフの皆さん☆

参加してくださった
親子の皆さん☆

生放送を
見に来てくださった皆さん☆


ありがとうございましたぁぁ(*´∇`*)


また再来月も
クイズ大会が開催されますので
皆さんのご参加
お待ちしておりまぁぁすっ!!!!!!!

| | コメント (5)

アリオ八尾から★智美


◇◆◇◆tomomi◇◆◇◆

生放送-っ!!!!

ぃゃア
白熱したクイズ大会
でしたねっ(⌒‐⌒)


入賞された親子の皆さん
本当におめでとう
ございますっ♪♪

そして惜しくも
入賞を逃しちゃったけど
クイズに
参加して下さった方々
ありがとうございました
(*^^*)

次回は11月です

是非ふるって
ご応募して下さいね!!


そして-
そのあと友達と
海遊館に行ってきたょ
(^O^)


エイとかサメにタッチ
してきたアっ♪


それから
透明の観覧車も
のりましたア(^-^)


全部が
久しぶりで
めちゃくちゃ
楽しかったアっ!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

| | コメント (4)

« 2009年9月26日 | トップページ | 2009年9月28日 »