« 2009年10月9日 | トップページ | 2009年10月11日 »

2009年10月10日 (土)

れな☆おいしーぃっ!!

れな☆おいしーぃっ!!
れな☆おいしーぃっ!!
れな☆おいしーぃっ!!

アリオの隣にある
西武百貨店で
北海道物産展を
開催中らしく

お母さんが
海鮮丼に、
生キャラメル、
スイートポテトとかを
買ってきてくれましたぁ♪♪


あのねっ
このスイートポテト、
さいこーにおいしい!!!!!

前買ってきてくれて
もぅ1度買って来てもらいましたぁ♪♪

クリームが挟まった
3層構造っ!!!!

オススメですっ(●^o^●)

あとアリオ八尾のイトーヨーカドーでは
下取りセールしてるみたいなので

この連休に是非行ってみてねっ☆★

| | コメント (3)

れな☆昨日ブログが上げれなかったのは…

れな☆昨日ブログが上げれなかったのは…

携帯を家に
忘れたからです!!


昨日はもちろん学校
行きましたぁ!!

でも携帯。。。

私しょっちゅう
携帯を忘れて来るんですょね。


携帯に執着心が
ないんですょ…。


でも、ないと
ものすごーく不便!!!!

1番困るのは
電車の時間調べるの!!

携帯の乗車案内がないと
電車乗る時ちょっと不安!!笑っ

あとは、
放課後に友達と会う約束をしてたけど、
詳しいことは授業終わってから
連絡するねー
ってことになってたから、

お昼にその子がいつもいるところに行って
「携帯忘れたぁ(+o+)放課後どーしよ」
って言いに行ったり、


ボーカルレッスンで
ハモりの音程は
携帯に録ってたので
一瞬焦ったぁf^_^;

覚えてたからよかったけどっ☆


ってな感じでしたぁ(>ε<)


依存してないつもりでも
携帯にはかなり依存してるのかな
現代人はぁ。。。

レスのご期待に添え
スッピン アップめの写メ
載せますっ(>_<)
お見苦しいものを…
すみません。。。

| | コメント (4)

ジャパレゲ★智美


◇◆◇◆tomomi◇◆◇◆

ジャパニーズレゲエ
ぃぃですね-♪


まだまだ
ハマっていまアす!!


朝から聞いて
テンションあげて
夜も聞いて
テンションあがって
(⌒‐⌒)

常に聞いています(^o^)


iPodに入っている
J-popと
レゲエの比率が-
1:9くらぃ(*^^*)

ほぼレゲエだね-


ジャパニーズレゲエはね-
励まされる歌詞ゃ
共感できる歌詞があって
歌詞が幅広-いっ!!!

それに
言葉がストレートで
しかも
聞こえやすい!!(^3^)


レゲエとか
聞いたことなぃょ
ってかたへ・・・

1回聞いてみてねっ♪

おすすめの
ジャパレゲ歌手いたら
教えて下さいね-!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

| | コメント (3)

« 2009年10月9日 | トップページ | 2009年10月11日 »