« 2009年10月15日 | トップページ | 2009年10月18日 »

2009年10月16日 (金)

【BALLAD-名もなき恋のうた- 】


見にArio八尾さんへ
行ってきましたぁ〜(´ω`)

前にブログでも
見に行きたいっ!て
言っていた映画です(>_<)!!

やっぱりよかった!
感動で涙止まらなかった…
草なぎ剛さんかっこいいし
新垣結衣さんかわいいし
強く、優しく、はかなく…
かなり見入ってました…。

やっぱり映画
だいすきだぁ〜(´∀`)!!

そして!
夕方からミルキーリハ★
明日は、お笑い定食の日だよ(>_<)
今回は!タイムマシーン3号さん!
みなさん、遊びに来て下さいね♪

さやか

| | コメント (4)

ライブ★智美


◇◆◇◆tomomi◇◆◇◆

こんばんは-!!

あしたは
アリオ八尾で
お笑い定食があります
(⌒‐⌒)!

今回のお笑い芸人さんは
タイムマシーンさん♪

私達も
ライブしますので
見にきて下さい(*^^*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

| | コメント (2)

れな☆来てねっ(*^o^*)

れな☆来てねっ(*^o^*)

明日は
アリオ八尾さんで
ライブですっ(●^o^●)


毎月恒例
お笑い定食には
『タイムマシーン3号』さんが
来てくださいますっ★☆

ぜーひぜひ
お越しくださいませー

新曲しますょー(^・^)Chu♪

| | コメント (6)

10月24日のお知らせ

10月24日「Happy Girl's Special Live」のご入場順番は、

当日入場口に並んでいただいた順番に入場していただきす。

入場整理券等は、発行致しませんので

あらかじめご了承ください。


ただし、前売でのご入場は

必ず下記アドレスにお名前、連絡先、枚数を明記の上、送信して前売予約をしてください。

happytime-net@nifty.com

また、当日のカメラ、ビデオ等の撮影は、可能ですが、

会場キャパの関係上

撮影されない他のお客様のご迷惑とならないよう

ご注意お願い申し上げます。

有限会社ハッピータイム事務所

| | コメント (0)

« 2009年10月15日 | トップページ | 2009年10月18日 »