« 2009年10月19日 | トップページ | 2009年10月21日 »

2009年10月20日 (火)

【白いたいやき★】

【白いたいやき★】

食べたよ〜(´∀`)♪

今日も夕方から
スタジオにいてたので
スクールのコとひとつずつ★

さやかはあんこ★
スクールのコがカスタード★

白いたいやき
もちもち生地で
美味しかったよ〜o(^-^)o

ところで!
皆さんは、たいやきの中味
といえばなにが好きですか??

さやかは、絶対!
あんこ(´ω`)笑


さやか

| | コメント (6)

共通点★智美


◇◆◇◆tomomi◇◆◇◆

今日は
大学で新しく出来た
お友達と

思いもよらない
共通点があって

その話で
ひたすら盛り上がって
いましたア(*^^*)

共通点があるって
なんか嬉しくて
親近感がわきますね♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

| | コメント (3)

れな☆スッピン

れな☆スッピン

今日は
スッピンで大学行っちゃった
れなでーす(@д@)


夏休み前は結構スッピンで
学校行ってたけど
新学期始まってからは
頑張ってたんだけどなぁー

眠くて今日は
サボり…


あっ!!
レスの質問にお答えしますね☆

プリンは大好物ですっ(o^v^o)特にとろとろのん♪♪
私オススメは箱つきパッケージのとろふわプリンだょ(^・^)Chu♪

何か質問があれば
レスにどぅぞっ(o・v・o)

答えられそぅなのだったら
なるべく答えていきまぁす8(*^^*)8


※答えられないこともあるので
あらかじめご了承くださぁい(≧ε≦*)

| | コメント (4)

いつの間に?

いつの間に?

アンニョンハセヨ*
ゆいです!!

今日、携帯の
データBOXを見たら
この画像が保存されていましたあ!!笑

ねえ、いつ撮ったんやろ??笑


ゆい…めちゃ、
歌ってるし〜!!!!!!笑


また行きたいよお。

| | コメント (4)

今日も☆


おはよーございます('-^*)/
ちぃですo(^▽^)o

今日もテストでぇ〜す(*´Д`)=з


今日は
数学と
OC1のテストです(-_☆)

昨日の英語は
まぁまぁ出来た感じで
欠点ではないと思うんですが!!

今日の
数学は…

はんぱなく
やばい状態です(笑)(^〜^)


それでは

行ってきまぁ〜すヾ( ´ー`)

| | コメント (3)

【青い光★】

【青い光★】


今日はお昼から夜まで
ずぅーっとスタジオに
いてたよ(´∀`)♪

で!途中で小学生の男の子達が
チームダンスの練習をしてて

見せてもらったんやけど…


可愛くて
かっこよかったよ〜(>_<)♪


写メはそのチームの
男の子のひとり!

ともくんっ♪

光の手袋(お父さん手作り★)
をはめて踊ってくれましたo(^-^)o


めっちゃきれかったo(*^▽^*)o~♪


ダンス見せてくれて
ありがとう(^人^)


さやか

| | コメント (3)

« 2009年10月19日 | トップページ | 2009年10月21日 »