« 2009年10月20日 | トップページ | 2009年10月22日 »

2009年10月21日 (水)

【ありがとです!】


JAZZレッスンに行って
お風呂に入って
さっぱりなさやかです!

昨日のブログに
たくさんのコメント
ありがとうございました(>_<)!

あんこにカスタード
抹茶や塩キャラメルまで


いろんな味が
あるんですね〜♪

いやぁ〜…
みなさんのコメントを

読んでいたら
白いたいやき食べたく
なってきたよ…笑

また、買いに行こっ♪

さぁ!!ところで!
Happy girls special Live
まであと…3日!!!!

遊びにきてねっo(^-^)o

詳しくは、ミルキーハット
オフィシャルホームページまで!!!


さやか

| | コメント (3)

ありがとうございます♪

ありがとうございます♪

アンニョンハセヨ*
ゆいです!!!


ファンの方が
ケーキをゆいに
作ってプレゼントして
下さいましたあ〜!!!!


めっちゃ嬉しくて
帰ってすぐに食べましたあ。


すごくおいしかったです。

ごちそうさまでしたあ↑


本当にありがとお*

| | コメント (5)

ファー★智美


◇◆◇◆tomomi◇◆◇◆

今日は
ファーの帽子
かぶっていったょ♪


あたたかかった-!!


冬はやっぱり
ファーですね(*^^*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

| | コメント (2)

れな☆安くてヘルシー

れな☆安くてヘルシー

今日のお昼は学食♪♪

メニューは
◆揚げ出し豆腐
◆セルフバー
っていぅ
バイキング的な感じに
好きなの取って、
グラムで値段決まるやつ☆
◆杏仁豆腐

セルフバーでは
サラダを中心に
たっくさんの種類取ったから
めっちゃヘルシー☆
(ポテト・ごぼうサラダ、カボチャの煮込み、トマト、林檎、豆、サラダパスタ、ニンジン、キャベツなどなど…)

これだけの品数食べれて
なんとっ
505円!!!!!


学食は
美味しいし、品数多いし、
なんと言っても安いっ!!


あぁー美味しかったぁぁ(*´∇`*)

| | コメント (3)

流れ★


こんにちわぁ(=^▽^=)♪
ちぃでぇ〜す(*^_^*)


昨日の★見ましたかぁ〜?(≧▽≦)


実は昨日の夜は流れ★が
沢山見れる
日だったんですよぉ♪(*'-^)-☆


運が良ければ流れ★が
沢山見れた日なんですけど!!

皆さん流れ★見れましたかぁ〜?♪

ちぃは
自分の目が確かやったら


多分見れました(笑)ヾ(≧∇≦*)ゝ


でも早すぎて
願い事は出来ませんでした笑(//▽//)

でも昨日は★が沢山見れて
テスト中のちぃを
安らがせてくれる
ひとときでしたっ(^〜^)

| | コメント (3)

« 2009年10月20日 | トップページ | 2009年10月22日 »