« 2009年10月22日 | トップページ | 2009年10月24日 »

2009年10月23日 (金)

明日★智美


◇◆◇◆tomomi◇◆◇◆

今日も寒かったね-(^_^;)


今日は
この前の
ファーの帽子に続いて
ファーのベストを
着ていきました(^O^)


冬は着ぶくれが
すごく気になるけど
・・・・・
毛皮なら中が薄着でも
あまり寒くないから
女の子には
嬉しいですょね(^з^)-☆


明日は
ハッピーガールズスペシャルライブ♪


私たちの事務所から
ハッピーズさんと
万葉シャオニャンが
一緒にでます!!


チケットは2500円
(⌒‐⌒)


是非見にきて下さいね!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

| | コメント (1)

アチョーン。笑

アチョーン。笑

アンニョンハセヨ*
ゆいです!!!!

今日は学校で6限目が
一番楽しかったです。笑
先生のある発言で
友達とツボってしまって
めちゃ笑いましたあ。

あと最近よく、友達に…

ゆいってさあ〜

『犬みたい。』
『豆みたい。』
『玉ねぎやん!』
とか、いろんなのに
似てるって言われてるんです。笑

玉ねぎに似てる訳では
ないらしいんですけど
プリクラのスタンプが
ゆいに似てたらしくて
そこから…

玉ねぎ=ゆい

みたいなんになってて
(`ω´")笑笑

ゆい……
人間ですけどっ!!!!!

て言いました。笑笑

まあそんな感じで
いじられる時も
あるんですけど、
み〜んな最高の友達です。

悩み聞いてくれたり
一緒に笑ったり
絵しりとりやったり
じゃがりこくれたり…。笑
『アンニョン』を
間違えて
『アチョーン』て言ったり…。笑笑

ブログ更新しいや!!
って言ってくれたり…。笑

み〜んなゆいにとって
大事な存在です。

みんな読んでる???笑

(´3`)大好きやでっ*

サランヘヨお〜。

| | コメント (6)

れな☆明日だょー

れな☆明日だょー

明日は
ハッピーガールズスペシャルライブに
出演しまぁす♪♪


やっと皆さんに会えるねっ(o^v^o)


アメリカ村のライブハウス☆★

箱ライブだし
一緒に歌って踊って
盛り上がってねー(^・^)Chu♪


楽しもうっっ(*^o^*)


ハッピーズさんも
万葉シャオニャンも
出演するょ★☆


ってことで
今日の写メは
ハッピーズの素敵な先輩!!

あきさぁんっ(*´∇`*)


いつ見てもキレイし、
かっかわいぃ(o≧∇≦)o

| | コメント (3)

明日☆


おはよーございます(^-^)/
ちぃですo(^▽^)o

今日は
milkyのリハが
ありま〜す('-^*)/

明日のライブは
気合いバリバリで
行くんで


皆さん!!
のりのりで
明日は
ストレス発散しに来て下さい
ねぇ〜笑★

じゃぁねぃ♪(*'-^)-☆

| | コメント (2)

れな☆えんやとっと

れな☆えんやとっと
れな☆えんやとっと

今日の演技のレッスンで
『えんやとっと』をしましたぁ(^-^)


これはですねー
1列に並んで
先頭の人が「えんやとっと」
って言ったらそれを真似して
皆も「えんやとっと」
と言いながら、
船を漕ぐフリをするんです。
永遠に…笑っ


今日は45分間ずっと
「えんやとっと」しましたょー!!


声はお腹からおっきな声を
出さなきゃダメだから
喉がちょっとイガイガするけど、

やったあとは
声が大きくでるよぅになってたぁ♪♪


あと、終わった後の
達成感(^^)/▽☆▽\(^^)

テンションめっちゃ上がったぁ↑↑↑↑

コレはほんっとにオススメ
ぜひ皆さんも
やってみてほしいなっ(^.^)

…なかなかできないとは思うけど…(>_<)

いつも演技楽しいけど、
今日は特別
楽しかったぁぁ♪♪

| | コメント (3)

【レッスン★】

【レッスン★】

今日もスタジオへ★

演技のレッスン

ガールズヒップホップ

大きい声も出して
いっぱい踊って
いいあせかいたよ〜(>_<)

写メはれーさんことれなと★
汗いっぱいかいたあとなんで
ちょっぴり遠目から(つД`;)

**********


Happy girls special Live
まであと2日!!

さやか

| | コメント (4)

« 2009年10月22日 | トップページ | 2009年10月24日 »