« 2009年10月23日 | トップページ | 2009年10月25日 »

2009年10月24日 (土)

ライブ★智美


◇◆◇◆tomomi◇◆◇◆

ライブ
見にきて下さったかた

本当に
ありがとうございました
(*^^*)


今日は
お客さんとの距離が


近すぎて
どこ見ていいのか
わからなかったア(@_@)


でも
アツいライブでしたね!

楽しかったア♪


そして
なんといっても
新しい
万葉シャオニャン
可愛かったですね-!!

卒業する
さなちゃんも
新しい
万葉シャオニャンも

よろしくお願いします
(⌒‐⌒)

明日は
大阪体育大学の学園祭に
出演させていただきます
(⌒‐⌒)


お天気が
少し心配ですが
是非見にきて下さいね!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

| | コメント (3)

【らいぶはうす★】


Happy girls special Live
に来て下さった皆様!

朝早くから並んで
下さった皆様!

ありがとうございました(>_<)♪


みなさんと一緒に過ごせて
盛り上がって下さって
Happyな1日を過ごせました!

みなさんもHappyに
なって頂けたでしょうか??(つД`;)


明日は、大阪体育大学の
学園祭に
出演させていただきます!

みなさんまた!
明日も来てくださいねっ(>_<)


さやか

| | コメント (4)

らいぶっ。


アンニョンハセヨ*
ゆいですっ!!!

今日はアメ村の
クラブパッションで
ライブをさせて頂きましたあ!!!


今日はお客さんとの距離が
めちゃめちゃ近くて
ちょっとびっくりしたけど
楽しかったですっ!!

来て下さったファンの方
本当ありがとうございました。


中には朝早くから
来て頂いていた方も
いてたみたいで…
嬉しかったあ↑↑

本当にありがとうございます。

明日は大阪体育大学の
学祭に出させて頂きます!!!

是非、来て下さいね〜。

| | コメント (3)

れな☆らぁーいぶ


今日は
『ハッピーガールズスペシャルライブ』
に出演させて頂きましたぁ♪♪


やっぱりライブハウスは
盛り上がりますょねっ(^・^)Chu♪

来てくださった皆さん
楽しんで頂けましたかぁ??


私はもっちろん
楽しかったですょー(^^)/▽☆▽\(^^)

明日も
大阪体育大学らぁーいぶっ(*^o^*)


ぜーひっ
見に来てくださいねっヽ(´ー`)ノ


それではまた明日ねっ(*´∇`*)

| | コメント (4)

ありがとう☆

ありがとう☆

こんばんわぁ(=^▽^=)
ちぃです♪


happygirlsspecial
に来て下さった
方!!


今日は本当にありがとう
ございましたぁ('-^*)/


ちぃも本当に楽しかったです(^-^)/
それと

この写メは
楽屋で撮ったんですけど

ファンの方がクッキーを
作ってくれました\(^_^)/


ありがとー(≧▽≦)ゞ
美味しかったよっ(^〜^)


でわ
明日は
大阪体育大学で
ライブしまぁ〜す(^ε^)♪


又今日と
違った盛り上がりに
なると思うんで

是非来てねぇ〜o(^▽^)o

| | コメント (2)

今日は、よろしくね☆


おはよーございます(^O^)/
ちぃです♪


今日は
いよいよ
ライブですね!!


その前に
ちぃは
今学校に
行くのに電車に
乗ってます(≧▽≦)笑★


朝勉強して
昼からは
皆さん一緒に
ハッチャケ
ましょぉねぇ〜(^3^)-☆chu!!

| | コメント (0)

【いよいょ!】


Happy girls special Live
いよいよ!明日だよ(´∀`)

今日は最終リハーサルを
してきましたあ(>_<)♪

明日楽しみすぎるっ(^O^)
なんていったって
久しぶりのライブハウス★

皆さんと心を一つにして
盛り上がって行きましょ〜♪

でわでわ!
明日のためにバッチリ
睡眠をとります(_ _).。o○


明日、当日でも
全然間に合いますよ★

このブログを見た方は
強制参加!!!!!

とまではいいませんが…笑

よかったら来てね♪
いや、来てほしいなっ(つД`;)

さやか

| | コメント (1)

« 2009年10月23日 | トップページ | 2009年10月25日 »