« 2009年10月24日 | トップページ | 2009年10月26日 »

2009年10月25日 (日)

雨山祭★智美

雨山祭★智美

◇◆◇◆tomomi◇◆◇◆

大阪体育大学
雨山祭-っ(⌒‐⌒)!!

見にきて下さったかた
ありがとうございました
(*^^*)

そして
いっぱいいぃっぱぃ
盛り上がって下さって
本当に
ありがとうございました
(^з^)-☆


SOFFetさんの
盛り上がり
すごかったですね-!

MilkyHatも
見習わなきゃっ
とおもいました-♪

それに
すごく優しくて
たくさん
しゃべって頂きました(^o^)

ありがとう
ございました-っ♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

| | コメント (5)

大阪体育大学 雨山祭☆

大阪体育大学 雨山祭☆

こんばんわぁ('-^*)/
ちぃです(*^ー^)ノ


今日は
大阪体育大学
の雨山祭に
来て下さった方!!♪
本当に遠い中
ありがとう
ございましたぁ(≧▽≦)ゞ
めちゃめちゃ盛り上がって
楽しい1日に
なりました♪(*'-^)-☆

今日はもぅ
皆さんお疲れに
なってると思うので
早く寝て下さいねぇ(^〜^)

| | コメント (6)

れな☆雨山祭

れな☆雨山祭

今日は大阪体育大学の学祭
『雨山祭』に出演させて頂きましたぁぁ(^^)/▽☆▽\(^^)


ライブは、手拍子とか
ミルキーのポーズとか
してくれて、
めっちゃのってくれて
ぅれしかったぁ(o^v^o)


大阪体育大学の皆さん
いつも来てくださるファンの皆さん
スタッフの皆さん

ほんとぉに
ありがとうございましたぁ!!!!!!


そして私達の後にトリを努められた
『SOFFet』さん

ラップも歌も声が良くて、
楽曲もDJさんも

全てが
カッコよかったょー(^・^)Chu♪

ミュージシャンの貫禄っていぅのかなぁ??


ライブ見ててね、
めっちゃノリノリになって
感動して
涙ポロリでしたぁ☆


とにかく、
楽屋のお弁当も美味しかったし

最高のステージに立たせてもらえて

幸せな1日でしたぁ(*´∇`*)


ありがとぉー!!!!!!!

| | コメント (6)

大阪体育大学。

大阪体育大学。

アンニョンハセヨ*
ゆいです!!

今日は、大阪体育大学の
雨山祭に出演させて
頂いていましたあ↑

ステージもかっこよくて
照明とかも
最高でしたあ〜!!!

めっちゃ盛り上がったし
楽しかったです。

みなさん、
ありがとう
ございましたあ!!!

ファンの方も
遠いところから
わざわざ来て下さって
ほんまにありがとう
ございましたあ!!!

ほんまに楽しかったあ↑

| | コメント (6)

【あめやま祭】

【あめやま祭】

今日は、大阪体育大学の
あめやま祭に出演させて
いただきました!

みなさん初めから
一緒に盛り上がって下さって
ありがとうございました(>_<)♪

私達の事を知らない方が
ほとんどだったと思うんですが

みなさん温かく迎えて下さって
ほんまに嬉しかったです♪

ミルキーの後は

ソッフェさんのライブ★

一緒に盛り上がっちゃうくらい
テンション上がって最高!


今日は、楽しかったです★


ありがとうございました(´∀`)

| | コメント (7)

« 2009年10月24日 | トップページ | 2009年10月26日 »