« 2009年10月26日 | トップページ | 2009年10月28日 »

2009年10月27日 (火)

撮影★智美


◇◆◇◆tomomi◇◆◇◆

今日は
読売テレビの
ミヤネ屋内で流れる
アリオ八尾の
CM撮影でしたア!!!

ついに
冬バージョンへ
進化しますので
お楽しみに-っ♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

| | コメント (4)

CMロケ。

CMロケ。

アンニョンハセヨ*
ゆいです!!!

今日はれなちゃんが
ブログに書いてるように
CMロケでしたあ!!!!

始めは緊張してたけど
5人でだったので
楽しんで、常に笑いながら
撮影をさせて頂きましたあ。

スタッフさんも
MilkyHatの5人の事を
真剣に考えて
撮影して下さって
本当にMilkyHatは
幸せ者だと思います。

本当にありがとう
ございました。

これからも、
5人で頑張っていきます。

写真はロケ後に食べた
藻塩ラーメンです!!!

やばいぐらい
おいしかったあ〜!!!!

ごちそうさまでしたっ。

| | コメント (5)

れな☆ラーメン

れな☆ラーメン

今日は
ミヤネ屋放送中に流れる
アリオ八尾さんの冬バージョンのCM撮りに
アリオ行ったょ♪♪


冬バージョンは
どんな衣装が登場するかなっ??


どんな風に仕上がるのかなっ??


楽しみにしててくださぁいっ(^・^)Chu♪

ロケのあとは、
アリオでお昼っ(*^o^*)

2時頃だったから
お腹ペコペコ☆


3階の『河内ラーメン』(だったと思うっ)
に行って、
豚骨醤油ラーメン小盛りと
ミニエビマヨ丼
食べちゃったぁぁ(*´∇`*)


めっちゃおいしぃし、
お腹いっぱいになって
幸せでしたぁー(^・^)Chu♪


あとね、
ココはお茶と
食べ放題のたくあんが
おいしぃのっ☆


是非行ってみてねっヽ(´ー`)ノ


ちなみに
サラダ麺も
前食べて美味しかったょ♪♪

| | コメント (4)

【一日★】


今日は、朝から晩まで
ほとんどスタジオにいました★

リハーサルをしたり
レッスンに行ったりと

今日一日あっと言う間。

最近、時間が過ぎるのを
早く感じます…。笑


さやか

| | コメント (3)

« 2009年10月26日 | トップページ | 2009年10月28日 »