« 2009年10月27日 | トップページ | 2009年10月29日 »

2009年10月28日 (水)

ポゴシポヨお〜。

ポゴシポヨお〜。

アンニョンハセヨ*
ゆいです!!!!

ポゴシポヨは
会いたいって
ゆう意味なんですけど…

いとこの子供の
はるかとまさとに
会いたいよお〜!!

一緒にDVD見て
歌って踊って
はしゃいで
一緒に遊びたいなあ↑

はるかあ〜!!
まさとお〜!!
ポゴシポヨお…。
(´ω`●)

| | コメント (4)

【Ario★ロケ】


毎週金曜日
ミヤネ屋内で流れています
Ario八尾のCMの
新バージョン撮影に
行ってきましたぁ(>_<)♪

私達ミルキーハットが
Ario八尾さんのCMに
出演させて頂いて
もう半年がたちました!


『CM見たよ〜』

『えっ…もしかしてArio八尾のCM出てた??』

『どっかで見たことある…』

などなどたくさんの方に
言ってもらえて
それだけ見て下さっているんだなぁって思うと

嬉しくて嬉しくてo(*^▽^*)o~♪…ありがとうございます!


また、新バージョンの
Ario八尾のCMに
私達、ミルキーハットが
出演させていただけるので!

これからも
みなさん見て下さいねっ★

そして!!
Ario八尾へ遊びに
来てくださいねっ(*≧▽≦)ノ


さやか

| | コメント (3)

アリオロケ☆


こんばんわぁ(^-^)/
ちぃです♪


今日は
午前中
アリオ八尾の
CM撮影の為


ずっと
アリオにいましたょo(^▽^)o


この撮影は
毎週金曜日
読売テレビ
ミヤネ屋内の
時間に流れるCMで

クリスマスバージョンだったり

春バージョン
だったりと


本当に
楽しい撮影でした(^O^)


今ちいの
ブログ見てくださっている方!!


今日アリオで
ちぃ達を見たって
言う方


是非
コメントお願いしま〜す(笑)

いつも
書いて下さっている方!!
いつも見てますよ(*^-^)
ありがとうござぃます☆

ちぃでした(≧▽≦)

| | コメント (5)

« 2009年10月27日 | トップページ | 2009年10月29日 »