« 2009年10月30日 | トップページ | 2009年11月1日 »

2009年10月31日 (土)

ガールズトーク。


アンニョンハセヨ*
ゆいです!!

今日は文化祭が終わってから

友達とガストで
5時間ぐらい
語らっちしてましたあ↑

めちゃめちゃ
楽しくて…
まだ、喋りたらないぐらいです。笑

よお笑った!!!!!

今日はぐっすり
寝れそうです。

おやすみなさあい。

| | コメント (5)

ハロウィンパーティー☆


こんばんわぁ(^O^)/
ちぃですo(^-^)o

今日は
友達とハロウィンパーティーを
しましたぁo(^▽^)o

8人で
お菓子交換をしましたよ

一人一枚ずつ
くじを引いて

めっちゃお菓子入ってるやつとか
同じ値段なのに
3個ぐらいしか
入ってないやつとかが
あって
みんなワイワイ言って
楽しいハロウィン
を過ごしました(^O^)/


学校では
教室回って
trick or treat
って言ったら
あめちゃんいっぱい
くれました(笑)(=^▽^=)
という事で今日は
いっぱい
お菓子食べちゃいました(^o^;)

明日から
またダイエットがんばるぞぉ〜(*^ー^)ノ


ちぃでした♪

| | コメント (2)

明日★智美


◇◆◇◆tomomi◇◆◇◆

明日は
ヤングフェスタ(⌒‐⌒)


万葉シャオニャンや
ハッピータイムのジュニアダンサー達も
一緒にでますので
ぜひ見にきてねっ♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

| | コメント (2)

れな☆美女と野獣

れな☆美女と野獣

1時間遅れで
見てきましたぁ!!

めっちゃ泣いたぁ☆

衣装もセットも豪華★
歌もとっても上手で
華やかな夢の世界だったょ(^^)/▽☆▽\(^^)

| | コメント (2)

れな☆泣きそぅ

れな☆泣きそぅ

今日は髪の毛切って
ルンルンだった。

1度してみたかった
かぐや姫カット。


どぅなるか不安だったけど
上手くいって気に入った。ルンルンだった。


しかも今日は
劇場団四季ミュージカル
『美女と野獣』を見るっ♪♪

ばっちりメイクして
早めに家を出た。


すると
大阪環状線が火事で止まった。


悲劇はココから始まった。

環状線は動きそうにない。
どぅやって京都まで行けばいいのか。
駅員さんに聞いた。

遠回り。
しかも初めての行き方。
ヤバい。
待ち合わせに間に合わない。

しかし、開演にはギリギリ間に合いそぅだ。
少し早めに出てきてよかった。
そぅ思いながら
友達に連絡した。


「気ぃつけておいでょ」
「ぅん」


電車を乗り継ぎ
新快速電車へ乗った。


聞いたことあるような
ないような駅名。


なかなか私がいつも聞く
駅名が出てこない。


そして私の目に写った文字。
『神戸』だった。


ありえない。
乗り間違えた事に気づいた。
しかし気づいた時には遅かった。
無情にも扉が閉まり
結局『明石』まで来てしまった。


泣きそぅになった。
友達に電話して

「先に入ってて。いちよぅ行くけど何時になるかわからん。。。」

今日はいつもしない
イヤフォンをしていて
駅名もさほど気にしてなかったし、
時間がたつのが早かった。

その結果
明石まで来てしまった。。。


今やっと大阪に戻ってきた。

今から京都に向かう。


もぅ電車に乗りたくない。。。

| | コメント (4)

【熊本★観光】

【熊本★観光】

しておりまーす♪
 
熊本にきたからには
熊本城見とかんとねっ
 
 
と言うわけで
行ってきたよ〜
 
熊本城
 
大阪城とはまた違う(>_<)
って当たり前かぁ〜笑
 
天守閣に登ったり
お城の中と周りを散策したり
 
今は普通に
観光を楽しんでます
 
夕方からリハーサル
頑張るぞぉっ
 
 
 
さやか
 
 
 

| | コメント (2)

告知★智美


◇◆◇◆tomomi◇◆◇◆

11月1日は
ヤングフェスタ(⌒‐⌒)

日曜日
お天気心配だけど

布施サティ5階です
是非見にきて下さいね
(*^^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

| | コメント (3)

« 2009年10月30日 | トップページ | 2009年11月1日 »