« 2009年11月1日 | トップページ | 2009年11月3日 »

2009年11月 2日 (月)

明日★智美


◇◆◇◆tomomi◇◆◇◆

明日は猪名川町で
ハッピーズとしてライブさせていただきます♪


寒-い(゜Д゜;;)
かもしれませんので


いや多分寒いです(∋_∈)

厚着をして
見にきて下さいね!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

| | コメント (4)

さぁ〜ちゃ〜ん☆


こんばんわぁ(^-^)/
ちぃです

今日は
Milkyの
ヴォーカルレッスンでした!!


残念ながら
リーダーの
さぁ〜ちゃんが
お仕事で

熊本とか
鹿児島とかに
行っていて
会えなかったんですが(泣)


ということで

さぁ〜ちゃん('-^*)/


頑張ってねぇ〜o(^-^)o

ちい★

| | コメント (3)

れな☆越せる気がしない

れな☆越せる気がしない

手袋が欲しい…


11月。
すでにこんな事を思ってる
れなです。

皆さんお元気ですかぁ??

私は京都の冬に
負けてしまいそうです。


京都には雨が降っています。
自転車をこいでいると
もぅ真冬。

指先がジーンッと冷たくて、
感覚がもぅほとんどなくなってた。。。


果たして極度冷え性の私は
京都の冬を
越せるのでしょうか。


はたまた
凍え死んでしまうのでしょうか。。。


皆さんも急な冷え込み!
気をつけてくださいねっ☆

| | コメント (4)

【鹿児島★】

【鹿児島★】

に着いたよ〜(^O^)♪

明日が本番!
今日は移動日だったんで

鹿児島名物!
『白熊』
食べに行ってきたよ(>_<)♪

練乳たっぷり
果物たくさんの白熊!

めぇーっちゃ
美味しかったあ(´∀`)♪

初!
白熊に感動です( ;∀;)

やっぱり…
甘い物はいいですね★笑


さやか

| | コメント (3)

« 2009年11月1日 | トップページ | 2009年11月3日 »